ケーブルの「Mnet」と「KNテレビジョン」のどちらかに加入しようと悩んでいます。
どちらのほうが音楽番組やアイドルの出るバラエティを多く放送していますか?

ちなみに私が好きなアイドルは東方神起、super junior、SHINee、少女時代、KARAなどです。

A 回答 (2件)

韓国のK-popならMnetさんがいいと思います。

私も一年前から視聴してます。
けっこう東方神起、super junior、SHINee、少女時代、KARAなどMVが流れてますよ。
それからKNテレビジョンよりMnetさんが安いです。1500円ぐらい~
いいと思いますよ!
楽しいよ!

返事が遅くなりました。

参考URL:http://www.mnetjapan.com/
    • 0

アイドルやK-popがみたいのならば、MNETがいいですねぇ。

。。   KNの方はどちらかと言えば、ドラマが多いですねぇ。  料金的にもMNETの方がお安いですよ。  我が家で、どちらも加入していますが、やはり音楽とかが好きなんで、、Mnetがメイン見ますねぇ。。イケメンニュースやアイドル番組も断然多いですよ(*^_^*)  因みに私も東方神起ペンなんで、イケメンニュースは最近始まりましたが、東方神起の1週間のリアルな情報もやってますし。。
    • 0