プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっきり覚えていることが、
 ・24時間表示の腕時計
 ・高いのは30万、安いのは18万位
 ・カタカナにすると10字位の長い名前
こんなあいまいな情報で分かる方いらっしゃいますか?
すみません。

A 回答 (3件)

ハンティングワールドとか?



その時計は実際に手に取って、ご覧になったことはあるのでしょうか?あと、その時計以外の(何で見たとか…)周辺情報などはありませんでしょうか?

> 入った名前だったような気がします。
>(それがブランド名かその時計のシリーズ名かは
> 分からないのですが)

ということですと、その時計の仕様を示したものである可能性もありますよね? [WATER RESISTANT]とか。

> ・高いのは30万、安いのは18万位

この点なども、断言は出来ませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンティングワールドではないです。
今週号のAERAに時計がたくさん載っていたので
見てみましたが、どうもそれらしきものは
ありませんでした・・。

他の方々もまとめてここに書かせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 16:53

こんにちは。



うーん、スピードマスターですかねえ。。。
ご確認ください。自信なし。



参考URL:http://www.wwcnet.jp/SPEEDMASTER-1.htm

この回答への補足

違うようです…。
マリンとかウォーターとか、自然っぽい言葉が
入った名前だったような気がします。
(それがブランド名かその時計のシリーズ名かは
分からないのですが)

補足日時:2003/07/08 08:44
    • good
    • 0

 ・24時間表示の腕時計


 ・高いのは30万、安いのは18万位

これだけの条件なら、イロイロな種類があると思いますが・・・


 ・カタカナにすると10字位の長い名前

カタカナ10文字の条件がつけば【インターナショナル】というのがありますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!