アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好意に気付いてる好きな人が、友達と関係を持って
しばらく経った後、『友達とは連絡取ってるの?』と何度か聞かれたらどう思いますか?

関係を持ったことを自分が知っているのは二人とも、知っているとします。

私は当人ではないのでアドバイスではなくどう思うか?をお願いします。

A 回答 (1件)

すみません。

私が頭が悪いのか、登場人物のつながりがわかりません。

質問者さんのあなたを除いて、こういうこと?男女はわかりませんが、

自分の好意に気づいてる好きな人が、友達と関係を持って
→Aが好意を寄せていることに気づいてるBが、Aの友達Cと体?の関係を持った。

しばらく経った後、『友達とは連絡取ってるの?』と何度か聞かれたらどう思いますか?
→その後、Aが『友達Cとは連絡取ってるの?』とBに何度か聞かれたら(誰が?B?)どう思いますか?

関係を持ったことを自分が知っているのは二人とも、知っているとします。
→BとCが関係を持ったことを自分(A)が知っているのは二人とも、知っているとします。

これで合っていたら、
Aは二人が順調に付き合ってるのか気にしてる。
BはCと上手く行ってるなら気にしないが、うまく行ってないならAを少し意識する。

この回答への補足

AがBに『Cとは連絡取ってるの?』と聞きました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆