アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉さん主演のドラマで『フーラ』という渋谷のクラブが出てきたと思うのですが、ロンバケかラブジェネのどちらかだったような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
また、何年前のドラマだったかわかる方はそれも教えていただけると有り難いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんばんは。



「ラブジェネレーション」には確かに「フーラ」というところはありますね。

因みに「ラブジェネ」は1997年10月13日~12月22日の作品です。

http://www.hey.ne.jp/~mb/tv.htm

http://www.hey.ne.jp/~mb/loverepo4.htm#repo4

参考URL:http://www.hey.ne.jp/~mb/tv.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/08 13:51

1997年10月~12月 フジテレビ系列『ラブジェネレーション』のようですが、


外観のみ本物を撮影したようです。

http://www.hey.ne.jp/~mb/lovemame.htm

参考URL:http://www.hey.ne.jp/~mb/lovemame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/08 13:53

ラプジェネに フーラが出てきたようです。



ドラマは 1997年に放送されたので、6年前かな。

参考URL:http://www.hey.ne.jp/~mb/lovemame.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/08 13:53

放送年書き忘れた!と思ったら#1さんにありました。


1997年ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/08 13:52

ラブジェネに出てきましたね。


HULAというクラブでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/08 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!