泣ける漫画&携帯小説を探してます!
恋愛物がいいのですが、特に

*年上女と年下男
*兄妹や姉弟、双子
*芸能人と一般人
*恋人持ちの人への恋

などのような設定のがあれば教えて欲しいです♪

ちなみに私は

*僕等がいた
*僕は妹に恋をする

が好きなので、そんな感じのあれば是非★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

・娼婦ハルミン物語(リアル・ラブについて泣けます)


・YoshiさんのDeepLoveシリーズ
・罪に濡れたふたり 北川みゆき(私個人はあまり好きではないですが、良い作品だと思います)
・マイガール 佐原ミズ
・海の闇月の影 篠原千絵
・闇のパープルアイ 篠原千絵
・金魚屋古書店出納帳 芳崎せいむ(オムニバスなんですが最後の女の子が主人公の話が泣けました)
・殺戮姫 みさき 速(これは、「惨すぎて、酷すぎて」泣きましたが、一度は読んだ方がいいと思う作品と思ったので紹介しました)
・ヒカルの碁(サイが役目を終えるときが泣けた。命が連綿と続いていくことの意味を、美しい日本語で表現した台詞にもぐっときました)
・KAIKANフレーズ(笑える部分もあるけれど、色んな葛藤や辛さやそういったシーンに泣けました)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q兄妹(姉弟)の恋愛マンガ

兄妹または姉弟の関係で恋に落ちてしまうマンガを探してます。

血の繋がりは特に気にしてません。
最初から知っていたり、途中で知ったり。
恋愛感情も最初から持っていたり、途中から意識しはじめたり。

1冊で終わるような読みきりではなく、何巻か続いていて
色々障害?とか色々あったり、ドキドキしながら読めるようなのがいいです。
多少Hが入ってもokです。

少女漫画で絵がキレイなもの。
現在連載中か新しめの作品がいいです。

今まで読んだことがあるマンガは
・そんなんじゃねぇよ
・僕は妹に恋をする
・罪に濡れたふたり
・1+1
・恋風
・ママレード・ボーイ
・夜まで待てない

などです。絵的にダメだったのは秋里和国さんや吉田基巳さん
絵も内容も良かったのは「そんなんじゃねぇよ」でした。

他に知ってる作品がありましたらお願いします。
タイトルと作者名を教えてください。

Aベストアンサー

「シュガー☆ファミリー」萩尾彬 花とゆめコミックス4巻まで
ララDXでの連載中のようです。

ただ現在も「兄妹以上恋人未満」の状態なので、そこから進展してもらいたいと、物足りないかもしれませんが。
絵も可愛らしくて、話も楽しいです。

Q僕等がいた(11巻)の発売日

僕等がいた11巻はもう発売されているんですか?? 
それか、まだ発売されていないのであれば
何月何日に発売ですか??
 回答お願いします。

Aベストアンサー

まだ+未定。1巻1巻の間が長いから、年内に出るかどうかも…?

http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st/249-6177716-0445131?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&page=1&rh=n%3A465610%2Cp_27%3A%8F%AC%94%A8+%97F%8BI&sort=daterank&x=13&y=10

Q僕等がいたや砂時計のような漫画

僕等がいたや砂時計のような漫画探してます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も質問者様、#1の方と漫画の好みが同じような気がします。
「僕等がいた」「砂時計」「瞬きもせず」は持っています。
私が読んで「僕等がいた」や「砂時計」に近いかな?と思う作品は

・現在書店で入手出来ると思う本
 
 「天使なんかじゃない」 矢沢あいさん  集英社
 「僕の初恋を君に捧ぐ」 青木琴美さん  小学館
 「ハツカレ」      桃森ミヨシさん 集英社
 「Silver シルバー」  末次由紀さん  講談社
 
・古本屋さんで入手出来そうな本
 
 「One  愛になりたい」 宮川匡代さん  集英社
 「降っても晴れても」  藤村真理さん  集英社
 「ガラスの鼓動」    上田美和さん  講談社

 的外れな回答になっていないか心配で投稿をためらっていましたが、
 思い切って投稿させて頂きました。
 

Qじーんと泣ける漫画を教えてください

こんばんは。
よくある質問だと思いますが、宜しくお願いします。
最近感動することが少なくなったような気がしていますので、心から感動してじーんと泣ける漫画が読みたいなあと思っています。悲しくて・・というよりは感動して泣きたいです。

少年、少女漫画は問いません。オカルトやエグい内容のものは苦手です・・・。
絵もあまりにリアルすぎるものは苦手です。

好きな漫画は連載中のものであれば
「探偵学園Q」「PLUTO」「ツバサ」「犬夜叉」「名探偵コナン」「妖精国の騎士」とか・・
あと読んで面白かったものは
「11人いる!」「ガラスの仮面(の途中まで)」「僕の地球を守って」「BASARA」「竜の眠る星」「彼方から」「めぞん一刻」「金田一少年の事件簿」「ブレーメンII」「カードキャプターさくら」「私を月まで連れてって」「スラムダンク」「ジャングルの王者たーちゃん」「ブラックジャック」「パズルゲーム・はいすくーる」「王国の鍵」等々・・
なんだか節操が無いですね(^^;)
今は「ONE PIECE」を初めから読んでみようかと思っています。
宜しくお願いいたします。

こんばんは。
よくある質問だと思いますが、宜しくお願いします。
最近感動することが少なくなったような気がしていますので、心から感動してじーんと泣ける漫画が読みたいなあと思っています。悲しくて・・というよりは感動して泣きたいです。

少年、少女漫画は問いません。オカルトやエグい内容のものは苦手です・・・。
絵もあまりにリアルすぎるものは苦手です。

好きな漫画は連載中のものであれば
「探偵学園Q」「PLUTO」「ツバサ」「犬夜叉」「名探偵コナン」「妖精国の騎士」とか・・
あと読ん...続きを読む

Aベストアンサー

谷口ジロー「犬を飼う」はどうでしょうか?
愛犬の終末を描いた,涙無くしては読めない一冊です。
子犬から飼い続けた愛犬が年老いていき、最期を迎えるまでを
リアルに描かれています。
寝たきりになり,もう息も絶え絶えになっていてもなお生き続け
ようとする老犬タムの姿がとても切ないです。
僕は犬を飼った経験がないのですが、それでも涙ボロボロでした。
犬を飼った事がある人や愛犬を亡くした経験のある人には
辛いかもしれません。

参考URL:http://picnic.to/~ohp/review/1997_12/inu.htm

Q僕等がいた

今日、「僕等がいた(8)」を購入しました。

僕等がいたは1~8まで読んだのですが。
この漫画は(8)巻で完結なのですか?

(8)巻は「あれ?もう終わり?」みたいな感じで
終わったのでどちらののでしょうか?

おしえてください。おねがいします。

Aベストアンサー

本誌では、3月号で第2部が終了しています。
でも6月号から最終章の第3部がスタートしますよ。


楽しみですね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報