親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

エリシオン リフレクター

RR3エリシオンのリフレクターをLEDに変えたいと思っているのですが
近くのカー用品店(6店舗)にはエリシオン用はなく
RGステップやRBオデッセイなどならありました。

エリシオンにステップ用やオデッセイ用を取り付けたらどうなりますか?
やはりはみ出る?隙間が出来る?

ホンダ整備士に聞いた所
「エリシオンにはエリシオンの型番があってステップにはステップの型番があるけど
実際に大きさを比べた事がないから何とも言えない」って言われました。

実際にエリシオンにトヨタの〇〇用使っているとか
〇〇用ならサイズが同じとかありませんか?

ネットオークションで純正加工品があるのは知ってますが
妻が車弄りが嫌いな為、配達先を自宅以外にしなければいけなくなるもので・・・

皆さんの意見待ってます。

A 回答 (1件)

ネットで見てみましたが、ほとんどの方が純正品を自分で加工したり、オークションで購入したものを取り付けてるようです。

で、オデッセイやステップワゴン用ですが、自分も見て確認したわけではありませんが、見た目は似ていても、微妙にサイズや形が違ってるとおもうので、無加工での取り付けは難しいとおもいます。

この回答への補足

回答有難うございます。

自分も「みんから」等ネットで検索してもエリシオンは純正加工されている方がほとんどだったもので・・・

やはり無加工流用出来る物は無いんですね

• 1