i-modeでホームページを見た時は料金はどのように加算されて
いくのでしょうか?表示されたページのパケットの大きさなの
でしょうか?よくわからないので分かりやすくお願いしたいの
ですが、よろしくお願いします。表示されてしまえばその間の
料金はかからないのですか?

A 回答 (1件)

基本料金+パケット単位です。

一度表示したページは、いつまで見ていても同じ料金です。

ただし、ご存知だと思いますが画像(特にカラー)を含んだページは多数のパケットになるので、それなりの料金になります。

参考URLはNTTドコモによる説明です。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/ryokin.html
    • 0