プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車だかタイヤだかのCMで、女性が外国語で歌ってる曲なんですが、
メロディは「レレレレーレレードド、ミミミミーミミーレレ、
レレレレーレレードド・ラドーミーミーミーレレードラ」です。
(以上ハ長調で考えた場合の音階です。表記中のラは、下のラ、ドより低いラです)
多分15年以上前の曲だと思いますが、ご存知の方教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

間違っていたらごめんなさい。

今、REGNOのコマーシャルで流れている曲でしたら、キムワイルドのキープミーハンギングオンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

earlywaterさん、ありがとうございます。
そうです!レグノです。キム・ワイルドだったんですね。歌詞もそのような感じでしたので、間違いないと思います!

お礼日時:2003/07/07 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!