アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、結婚相談所の方と実際にお見合いをするのですが、どんな格好がいいのでしょうか?
お見合いパーティーとかではワンピースやツーピース、スカート系がいいとココで見たのですが、同じ感じでいいんですかね?

A 回答 (2件)

そうですね、私はワンピースがいいのかなって思います。


あまり露出の多くない、膝丈くらいの、この季節らしいさわやかな色(質問者さまのお好きな色、似合う色)のものが素敵かなって思います。
軽くジャケットを羽織ると、女らしさの中にもかっちり感が出ると思います。
お化粧やネイルに関しては、ケバケバしくならないように、お洋服に合わせた色味のナチュラルメイク&ナチュラルなフレンチネイルが素敵だと思います。

一番は普段着慣れた感じのファッションだと思います。
いかにも「新調しました」的なファッションだと浮いて見えてしまいますし、何だか借り物のような感じで、質問者さまの魅力を発揮することが出来ないような気がします。
「普段より少しだけフォーマルに、かつ女らしく」をテーマに、選んでみてくださいね。

いくつか参考になりそうなページを置いていきますね。
どうぞ素敵なご縁になりますように♪

参考URL:http://www.kekkon-en.com/omiaistyle.htm
    • good
    • 0

スーツがいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!