出産前後の痔にはご注意!

DNA修復機構の勉強をしていて、DNAグリコシダーゼとDNAグリコシラーゼの違いがわからなくて困ってます。
調べていると両者とも同じものじゃないかと思えてきましたが、アミラーゼとアミレイスのように同じ綴りで発音が違うわけではなさそうです。

誰かご存知の方がいらっしゃいましたら助けてください!

A 回答 (1件)

「ご存知の方」じゃないけど, ちょっと調べた限りでは同じもの.

どちらも EC3.2.2 のグループ.

参考URL:http://science.jrank.org/pages/29019/%28DNA%29-g …
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
なんとなくよんな予感はしてたんですけど、酵素のグループを調べたらよかったんですね!

ご回答ありがとうございました。