プロが教えるわが家の防犯対策術!

今19歳です。
キンタマが異常に小さくて困っています。
なにか大きくする方法などがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

年齢的に思春期の性の悩みでしょうか。

気になって調べてみたのでご参考までに見てみて下さい。

方法は様々で、基本的なサイズは睾丸は内蔵なので先天的なもので決まっているそうです。

それを踏まえて、まず製薬会社が掲載されていたことですが、簡単に言えば放熱が重要だそうです。その次に禁欲がいい影響を及ぼすようです。

具体的にわかりやすいよう説明すると、まず下着ですが、現在ブリーフなど密着する下着を愛用されているようであれば、トランクスなど、通気性抜群の下着に変えたり、下着以外のボトムス(ズボンなど)も股間部分に対し通気性のいいものに変えるといいようです。これは医学的実証があるようで、睾丸は熱くなりやすいため体温と同じ温度に保つ必要があるそうです。

次に禁欲については、要は射精の回数を減らす、ということです。おそらく疲労に関する事が影響するものと思われますが、睾丸に疲れを貯めない事が根拠なのでしょう。若いので、極端に何週間も射精を我慢する必要はないと思いますが、出来る限り適度なサイズになって悩みが解決されるまではコントロールされてはいかがでしょう。先にもお伝えしている通り、筋肉などと違って、睾丸は内蔵なので、いたわってあげることが一番重要です。

他に全く別の場所に掲載されていたことは、睾丸マッサージを正しい知識で行う事というのもありました。間違った知識で行うと逆効果ですが正しい知識で行い続けるといい効果があるそうです。

おそらくこれに関連するものと思われますが、足つぼマッサージも効果的と思われます。足裏のかかと部のちょうど一番膨らんでいるあたりが生殖器に対するツボなので、ここをマッサージ店またはマッサージグッズで刺激するようにしてみてください。

また、食生活も見直されてみるのはいかがでしょう。ホルモンバランスを崩しやすい食べ物は、レトルト食品に含まれるリン酸塩などの科学物質、コーヒーや紅茶などのカフェインが多いもの、過剰な糖分などです。逆にホルモンバランスを整えるのは、ビタミンB・C・E、鉄分などで、魚介類や野菜中心の食事がおすすめです。

他にもたくさん参考のものはありますが、まずはこのようなところから改善されてみて様子を見ていただくのはいかがでしょうか。
「今19歳です。」の回答画像2
    • 0

カテ違い。

• 0