人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

刑事事件の捜査で、警察が、殴られたとされる場面が映っていると思われる録画テープの任意提出を、告訴側に任意提出を求めないなんてことがありうると思いますか。

また、告訴側が録画テープを保管せず、自動的に再録画して、消去した後に告訴するなんてことがありうると思いますか。告訴側が証拠隠滅したことになるのですが。

あと、あとで強く殴られて絶対に許せないと訴えている連中(2人)が、殴られたとされる直後に駆けつけた警察官に、その殴られたとされる被害を一言も話さないなんてことがありうると思いますか。

こういう状況証拠で、被告が有罪にされることがありうると思いますか。容疑を裏つける証拠はまったくなしで、逆に虚偽告訴ということを裏つける状況証拠が数々あるという公判で、さらに告訴側の一人は被告に暴行を加えているという公判においてです。

詳しく知りたい方は『新世界アサヒパチンコ店』で検索してみてください。

A 回答 (4件)

検索したんだけど

パチンコ屋で懲りずに何度もトラブルを
起こしているのだからパチンコ屋に行かない方がいいんじゃない?

それに「虚偽告訴」てあるけど

「殴りかかってくるよう挑発しまくり、いない時は店内をうろうろ
威嚇しながら歩き回ったりしていましたが、」

あきらかに営業妨害じゃん!

ブログで寄付を募り過ぎ(笑)働け!
    • 0

検索してみましたが、あんな加害者の一方的な言い分を信じるアホはいないでしょう。

>住居侵入と器物損壊(鍵がかかっていたので入る目的で仕方なく一番安そうなトイレの窓ガラスを壊して入った)の容疑で鳥取警察署の悪徳警察官どもに不当逮捕され、

と本人のブログに書いてありましたが、
カギがかかっていたらトイレの窓ガラスを割るのが普通だと思いますか?

ネット上の冤罪主張ではよくあることですが、
どれも自分に有利な主張をダラダラと述べてるだけ。

こんなのを信用する馬鹿にはならないようにしてください。
    • 0

ありうると思いますか? 思います。

全部に回答しましたよ。まったく意味不明の質問でしたがww
    • 0

>告訴側に任意提出を求めないなんてことがありうると思いますか。

あるかもね~
弁護士と聞けば?

>消去した後に告訴するなんてことがありうると思いますか。
>告訴側が証拠隠滅したことになるのですが。

あるんじゃないの~
弁護士と話せば?

>その殴られたとされる被害を一言も話さないなんてことがありうると思いますか。

何か魂胆があれば!

>こういう状況証拠で、被告が有罪にされることがありうると思いますか。

そもそも送検されたの?
弁護士と話せば?

>詳しく知りたい方は

面倒なので見ません
    • 0