プロが教えるわが家の防犯対策術!

@niftyの請求に関して
本日、ニフティから「ご登録しているクレジットカードがご利用できません。お支払い方法の変更をお願いします。なお、手続きが完了しない場合はご請求書をお送りします」と連絡が来ました。ニフティに入っていたのは、Windows95の頃で、今から15年位前です。今まで一回も支払った覚えもないし、もちろん、利用もとうの昔に辞めています。
遡って請求されるんでしょうか・・。すみません、営業時間外だったので、こちらで分かればと思い、質問させていただきました。私のような方ももしかしているかな、と・・。

A 回答 (1件)

@niftyの窓口へ連絡して、事実関係を確認して下さい。


その結果、契約解除を忘れていた場合は、支払い義務が有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、問い合わせしてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!