アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問ですが、今日のいて座の運勢は、gooでは1位です。
しかし、ドコモでは12位…

まぁ、良い方を信じればいいんでしょうが、
1位と12位って、上と下じゃないですか(;一_一)

これっていったいどうなんでしょう??
せめて2~3位くらいの誤差なら分かりますが、
占いが得意な方(好きな方)の見解をお聞かせ願えればと思います。

A 回答 (4件)

同じタイプの占いであっても、


・流派
・占い師自身の技量
・考え方
などで違ってきます。
ようするに占い師の数だけ解釈があると思えば良いかと思います。
もっとも、パソコン等の占いなどプログラムが一緒のものは同じになりますし、趣味程度の占いでも同じ結果になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、プログラムの違いですね!
しかし、占い師の数だけ解釈があったら大変ですね~
ありがとうございます、参考になりました!!

お礼日時:2010/06/08 18:33

 明日の日本全人口を12種類の運勢に分けるとか出来るわけないでしょw


 
 大学のコミュ紙(読者精々50~150人)でしたが、頼まれた時私が絶叫した言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです!

お礼日時:2010/06/08 18:34

占った人の主観によるので、順位が違うのは当然。


どれを信じるかはあなた次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい私が決めます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/08 18:32

知人が学生の頃占い書きのアルバイトをやっていました。


もちろん論理的占いが出来るわけもない全くの素人で、まさにその時の気分で順位を決めていたそうです。
文才は多少必要ですが、その程度と言う事で。
所詮占いではありますが、誰が占っているのかを調べる事も必要かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、占いってそんなモンですね!
ありがとうございます。
スッキリしました!!

お礼日時:2010/06/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!