Amazonでコンビ ロワイヤル オートスイングを購入しようかと考えています。
そこにコンビ ロワイヤル オートスイングとよく一緒に購入されている商品というのが書いてあって
【コンビ 共通洗い替えクッション ハイ&ローラック全機種・プルメア用】という物がありました。
説明書きには【共通洗い替えクッション ハイ&ローラック全機種 (ロアンジュを除く) ・プルメア用】と
書いてあるのですが、共通洗い替えクッションをコンビのホームページで見ると【ロアンジュ・ロワイヤルを除く】と書いてありました。
そこで教えて欲しいのですがAmazonで売られているロワイヤルと共通洗い替えクッションはロワイヤルには装着できるのでしょうか?
特に実際にAmazonで購入されている方の回答があると助かります。

A 回答 (1件)

このQAの回答待ちでもいいですが

コンビは結構早くて丁寧に質問に答えてくれるので
具体的な製品名と、
アマゾン上での比較したい商品URLを貼り付けてメール質問してもいいと思います。
コンビの商品なんですよね?

参考URLはコンビの問い合わせページで
一番下に「メールでのお問い合わせ」のところの
「お問い合わせ窓口(総合)」から
問い合わせできます

参考URL:http://www.combi.co.jp/soudan/tel.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
コンビに質問をしてみたのでその返答を待って
と思っていたのですが、どうやら何かの手違いなのか返答が
きませんでした。
結局わからずじまいですが、あきらめました。
ありがとうございました。