台湾で人 捜しを する場合は何か そういう興信所 又は探偵事務所 みたいな機関が あるのでしょうか?因みに探したいのは台湾人 女性で台北に居ると思います。詳しい方がいらしたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

理由は聞きませんが・・・

台湾に行って興信所に行かれたらいかがですか?
私は台湾人に会うために年に数回行きますが・・・
その方が安く済むと思います。
住所が台北しかわからないのは行っても仕方ないかもしれませんが・・・
グーグルで台北市なら細部まで見れますよ!
とにかく手がかりを集めて行かれるのをお勧めします。
    • 0

大手の探偵社では海外調査をやっているところはけっこうあります。

ネットで検索すればいくつもでてきますよ。
ただし、料金はベラボウになるので複数の会社で見積もりを立ててもらったり、できる範囲で評判なども調べた方がよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり それしか方法は 無いですかね?ネットで自分なりに調べたけど料金は かなり高いです。もう少し考えて見ます。本当に ありがとうございました。