こないだクロノクルセイドという漫画でとても感動したのですが
みなさんの知っている感動する漫画を教えてください

ジャンルはファンタジーがいいですがそれ以外でもいいです
できれば完結してるので最終回がいいものをお願いします

A 回答 (1件)

「ヨコハマ買い出し紀行」(芦奈野ひとし)

文明がゆっくり朽ちていく未来の日本・関東に、
穏やかに、ゆっくりと、暮らす人々。
幸せとは、感動とは、心が作るものなのだと、
その当たり前に気づかせてくれるエピソード集。

「HELLSING」(平野耕太)
漫画によくある「嫌なキャラ」が一人もいない、
あるキャラにとって嫌な奴でもそのキャラは自分をまっすぐ貫いている。
まるで舞台演劇のような台詞回しと容赦ない戦場の描写と相まって
異様なテンションが読者に伝染する。

完結したもので、との質問ですが、「もうすぐ完結」と予告されてるのをいっこ。

「惑星のさみだれ」(水上悟志)
この地球を砕かんとする魔法使いを止めるべく、
超能力を与えられ立った12名の「獣の騎士団」。
だが騎士団の頭領・朝比奈さみだれの望みもまた
「自らの手で地球を砕く」ことにあった。
その望みを知る騎士・雨宮夕日の決断や如何に!?
    • 0