人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

陰部にホクロがあるんですがこれって何か意味があるんですか?

私は10代(女)で初体験も早くて自分で言うのもなんですが結構経験豊富なんです。

元彼にもよくお前はエロイと言われてました…(笑)

陰部のホクロって何か意味があるんですかね?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

陰部の黒子は

男女ともあれに不自由しない

つまり男女とも“あの行為の相手とお天道様は付いて回る”〇〇の相だと言います。
    • 19

陰部にあるホクロは、「男に不自由しない」と聞いた事があります。

実際、ほんとかどうかわかりませんが、、、

男に不自由しないというのは、モテるモテないという意味ではなく、
単にセックスをする相手に不自由しないということじゃないですかね??

ちなみに、私もあります。

いまのところ男に不自由してないですよ(笑)
    • 14

意味はありません、男性にとって欲情をそそるだけです。

• 6