プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のままの地球人類では、地球人類は滅びる、あるいは滅ぼされる(宇宙人は除外)しかないと思いますが、

皆さんはどう思いますか。

A 回答 (8件)

僕が思うことは、この先人間がどんどん頭が良くなっていって、コンピューターに意思を持てるような技術をし、いつの間にかコンピューターに支配されていく。

力も能力もコンピューターには勝てない。

この意見は結構濃厚だと思う。

結果、地球は滅びる。コンピューター、機械によって。
    • 0

今も一刻一刻と地球の次元が上昇していますから浄化作用で雨・風・地震が起っています。

で、人間がいろいろな事にとらわれたり対立したり原発を増やしたり地球上を汚していますと、強烈にそれは人類自身に帰ってきてしまいます。

しかし、人間が調和的に平和に地球上を汚さず逆に感謝して暮らしていますと人間自ら地球上を浄化していることになりますから自然災害が起こり得なくなってきます。
起こっても人類には影響しない形になります。

2012よりさらに上昇スピードが加速しますから災害を危惧している人もいます。
つまり人間が、自分がどうするかということになります。

*3.11は東北の人たちが不浄ということではありません、日本人の問題です。
復興に力添えしながら無駄にしないよう日本人は生きたいところです。
アメリカでも陰謀でも政府でも経済でもなくそれぞれ自身の在り方です。
これはアメリカや陰謀や政府や経済でなく個人個人それぞれの在り方に左右されている事柄です。

*人口地震とも言われますが、綿密に入念にそのように見せかけています。
どのような状況証拠などがあっても人口地震では不可能です。
起こりえる所のポイントや時間を少し変えることも不可能です。
運命に共振して起こる時間などに合わせあたかも人口のように動いているだけで人口ではありません。

*動植物は地球と共振し共に生きていますから不浄な部分はありません、地球の働きの一部です。
    • 0

その通りです。

今のままでは人類に未来はありません。人類を導く優秀な指導者が必要なのです。

ということで、まずは世界征服です。
    • 0

永遠に存在し続ける種はいないのだから滅ぶのは仕方ない。

太陽が膨張していった時に人類が生きていられるとは思えない。
    • 0

私が生きているうちにそうなる可能性は戦争くらいしかありませんが、その可能性は冷戦期より相当低いので、正直どうでも良いです。

• 0

なるようになります。

なるようにしかなりません。

んな地球規模、百年単位でものを考えるほど
スケールがでかくないので、
来月、来年単位のことで精一杯です。
    • 0

今のままだと有り得ますねf^_^;でも人類も今のままで善いと思う程アホではないから何だかんだ反省するんじゃないかな~でも、それを逆

手に取って金儲けする輩もいるから(今なら環境問題かな?)ある意味本当人類は強欲だよね☆あぁジレンマだよね~
    • 0

今のままでは、人類は地球の素材を使いきってしまって滅びます。

• 0