誰か、エンドウ種子エキスがどんな効果があるかご存知のかたいらっしゃいますか?なんか、今つかってる化粧品にはいってるんですけど?聞いたことがないから、すごいしりたいんですけど、しらべてもどこにものってないんです。お願いします!!

A 回答 (1件)

しわ/シミに効果があるそうですよ。

参考URL:http://www.medicom-net.com/seibun-cosme.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HP見てみました!めずらしいと思ってたけど、化粧品の成分に使われるものなんですかね??