プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グアム子連れ旅行でバギーかベビーカーかで悩んでいます。2歳になるのでかさばらないバギーかと思いましたが買い物などで荷物をひっかけることを考えたりするとベビーカーでしょうか・・・ 空港などで必要になった来るので 自宅からベビーカーかバギーかどちらかを持っていこうと思っています

A 回答 (2件)

航空会社と空港設備によりますが、ゲート預けのゲート受け取りにいつもしています。


チェックイン後も搭乗まで使えるので便利です。
マクラーレンのようにしっかりしたものならバギーが断然便利且つ重宝かと思います。
あまり頑丈でないタイプであれば、予定買い物の量で判断するしかないのではないでしょうか?
いずれにしても操作性のいいものが、ストレスがなくて良いです。
席は赤ちゃん連れがいなければバシネット席が余裕があって便利です。
子供向けサービスは航空会社サイトで完全チェックの上、事前リクエストし、チェックイン時に再チェックを勧めます。搭乗後は短距離なので早めのオーダーを。

熱中症と日焼けに対しては、思い込みではなく正確な知識をウエブ検索などで身につけていく事を勧めます。
    • good
    • 0

私の場合は、空港まで車で行って、空港の中で、飛行機に乗るまで抱っこしたり歩かせたりで適当にしのぎ、あとは現地で借りて済ませました。

あればあったで邪魔になるような気がします。宿泊するホテルとかで借りられたら、それですませるというのも一つの手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!