プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、整骨院のパートの面接に行きます。
そこで、その面接官(医院の先生)に、「履歴書の右半分は書かなくていいですよ。書いてしまったらもしここダメだったら次の面接で使えないでしょ。」と言われました。
そこで、本当に書かなくていいのか迷っています。やる気をわかってもらうためには、右半分も書いた方がいいのでは・・・とも思ってしまいます。
もちろん当日の面接でも積極的に自己アピールします。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

 右半分ということは、志望動機や、自己PR、本人希望欄を書かなくて良いとの事ですよね。

パートですので、まず”志望動機”とかはあまり重要ではありません。職歴だったり、免許や面接での人柄を重視したいとのことでしょう。書かなくて良いと思います。逆に書いてあると、話を聞いていなかったのかな?って印象が残る可能性もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!