プロが教えるわが家の防犯対策術!

下痢が3日間続いています。
初めは凄い下痢でしたが今はだいぶ落ち着いて下痢気味?とゆうぐらいに落ち着きました。

多分ピザを食べてお腹を壊したのかと思いますがどう思われますか?

私はピザが大好きで結構頻繁にMサイズぐらいなら1人で食べます。

しかしその時はピザ食べ放題で普段食べる物より脂っこいピザでした。
なのでピザを食べ過ぎたことが原因なのかなと思います。

脂肪分の取りすぎかな?と。
普段他の物を食べすぎることはあっても下痢にはなりません。
あと、前に脂っこいほとんど脂っこい豚しゃぶを食べた時なんかは下痢、頭痛、吐き気で具合わるくなりました。

牛乳はそこまで飲みませんが、ヨーグルトとアイスが大好きで大量に食べても、柔らかくなるだけで、そこまで下痢にはならないので乳製品アレルギーではないと思うんです。

ただ脂肪いっぱい摂取してますが…

なにが原因で下痢になったと思いますか?
あと生理前です。

A 回答 (2件)

こんにちは



冷えかと思いますが
夜になると結構冷えますし

様子を見たほうがいいと思います
便秘と下痢を繰り返すようですとすぐ病院に行ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

多分もう大丈夫だと思います☆
食べすぎた後は冷えないように注意ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/10 17:30

ピザと一緒にダイエットコーラとかウーロン茶とか飲みましたか?


でなければ鱈腹食ってクーラーで寝冷えとか?
たぶん、貴女だぶ付いているでしょう?ピザみたいな高カロリーな物を一人で眠りつくまで食するという生活スタイルは変えたほうがよいですよ。
あんまりおしゃれに見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は烏龍茶などですが、飲み物はアセロラドリンクを飲みました。
クーラーは無いですが、確かに運動とかしてませんね(^^;)
あまりカロリーは気にしてませんでしたが今から考えるようにしないといけませんよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/10 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!