プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gmailを普段使っているのですが、
先日からログインはされているのに、メールの画面に行こうとすると、
サーバーが見つかりませんと表示されます。
携帯から確認したところ問題はありませんでしたので、
私のインターネットの接続状況かなにかが悪いと思うのですが、
まったくどう対処してよいかわかりません。
ログアウトすることもできません。

非常に困っております。

なにを情報として載せていいのかもわからず、ご教示いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブラウザはInternetExplorerでしょうかね? インターネットキャッシュを削除すれば改善するとおもいます。



http://support.microsoft.com/kb/260897/ja



それでだめなら何らかのウイルス的なモノに感染しているかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!