アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフの練習場でナンパしたら変ですか?

最近、近所の打ちっぱなし練習場によく来ている若い女の子が気になります。
かわいくて、めちゃくちゃタイプなのですが声かけたら変ですかね?

何度か目は合っているんですけど話しかけるタイミングが難しいです。
練習頑張ってるところに声かけたら迷惑でしょうし・・
休憩もしないで100球打ってすぐ帰るんで本当に話しかけるタイミングが難しいです。

見た感じ20代後半?くらいだと思います。
僕は40代なんですがそんなオッサンから声かけられたら女性の方はどんな感じなんでしょうか?

一度お食事くらい行きたいんですが練習場でナンパして成功された方いるんでしょうか?

A 回答 (6件)

私は練習場でナンパしたことはありませんが


(おばさんには良く声をかけられるんですが・・・(苦笑))
もともとナンパの『成功』を基に色々考えてしまうから悩むんです。

ナンパなんて失敗してナンボのもんでしょう?

せっかくゴルフと言う同じ趣味を持つ方なんでしょうから
「いつもいらしてますね」からゴルフの話題を織り交ぜて
話かけていけば良いと思います。

同じナンパでも
道端で相手の趣味も素性も分からずに話しかけるよりは
よほど話しかけやすいシチュエーションではないでしょうか。

勇気を持ってください。

あと質問者様、仮にご結婚されているなら
浮気はダメですよ!
    • good
    • 0

おっさんに声かけられてうれしいと思うほうが少数派だと思いますが、でも、世の中にはそれを待ってる人もいるかもしれません。



aradさんという若い女性は、過去質を見ると、Hが巧みなおじ様ならお好みのようですよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4271433.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4386273.html
    • good
    • 0

頑張ってください。


千里の道も一歩から です。
    • good
    • 0

練習場でナンパ、ってあると思いますが、


年が近いならの話ですね。

スクールのクラスが一緒で、仲良くなったり。
知り合いも20以上も年が離れた方とラウンドするらしいですが、
相手の方はそいういう気持ちでは無いので!!!!

いい年して、何しに来てるの??って思います。

>休憩もしないで100球打ってすぐ帰るんで
声をかけられたくないからじゃないですか?
隙があれば話しかけられそう・・・って感じるものです。
    • good
    • 2

20代後半です。


練習場はともかくそんな年の離れた人にナンパされたら気持ち悪いです。
40~50の男性によく声をかけられますが通報するぞこのロリコン!としか思えません。
犯罪者予備軍のような顔つきの人ばかりだからかもしれませんが。

でもファザコンで凄い年上が好き!っていう人もいるにはいるので、ダメ元で声をかけてみるならそれでいいと思います。

くれぐれも、断られたからといって追いかけたり縋ったりはしないでください。通報されると思います。
以前、50くらいのオジサンに断ったら延々と後をついてこられた事があって、とても怖かったです。
自分の欲望を優先しないで相手の事も考えてあげてください。
    • good
    • 3

>ゴルフの練習場でナンパしたら変ですか?



ナンパとは、特に面識や交友関係のない異性(場合によっては同性)に対して、繁華街の路上や飲食店・居酒屋・ディスコ・クラブ・ゲームセンターなどで声をかけて、デートやセックスに誘う行為
なそうですからしたいなら、あなたの不惑の年:プライドも恥も外聞も捨てて、ダメもとでやることでしょうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!