プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ロックンロールな日本人」と言ったら、誰が思い浮かびますか?

歌手に限らず、芸能人、スポーツ選手、歴史上の人物 etc ...

A 回答 (9件)

>「ロックンロールな日本人」と言ったら、誰が思い浮かびますか?



      ↓
私のイメージでは

内田裕也
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0% …


尾藤イサオ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E8%97%A4% …
    • good
    • 2

吉幾三


「俺はぜったいプレスリー」とPaul McCartneyの"Hope of Deliverance"のオープニングのコード進行が全く同じ。
    • good
    • 0

内田裕也しかいない。



そもそもロックミュージックは社会への不満とか葛藤を表現したものなので、
内田裕也の事業仕分けの見学しているさまをワイドショーでみて
ロックンロール!と思いました。

でも「蓮舫ちゃんやりすぎ」ってコメント笑っちゃいました。
    • good
    • 3

 演歌歌手。



 かなり昔の雑誌で読んだのですが、当時かなり厳しい状況にあったらしく、
「ロック歌手よりロックな精神で歌っている」と書かれていました。
    • good
    • 0

お達者倶楽部ロックンローラーの内田裕也です。

    • good
    • 0

アラジンのヴォーカル「グレート高原」


「完全無欠のロックンローラー」の人です。
    • good
    • 0

内田裕也さん

    • good
    • 0

高原 兄(たかはら けい)さん。



こうゆう曲もありましたよ。

http://www.biwa.ne.jp/~full/rocknroll.html

な~つかし ♪。
(^^)
    • good
    • 0

矢沢永吉さん。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!