アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい年した夫がアホみたいなメールを若い女性に送っています。
40代後半の夫のメールを見ました。
最近休日も夜も携帯をずっと気にしていたからです。
本人はロックをかけているので見られることはないと思って置いていますが私はロックナンバーを知っているので時々見ます。
何人か女性とメールしているようなのですがその中で毎日送っている女性がいます。
多分夫より年下の既婚女性と思います。
内容としては会いたい、かわいい、などが大半なのですが中にはもうすぐ50になる男とは思えないような内容もあります。
例えば
早く会いたいにゃん(猫の絵文字)
君が一番かわいいよん(ハート)
今日試合で(夫がしている草野球)打ったよ~○○さんに褒めてほしいなぁ~(ハート)
など本当にバカなのではないかと思います。
相手の女性も会いたいね、とか返信してきていますがいつも夫から「何してるの?」「今日は○○があるよ」などどうでもいいメールを送っています。
夫は昔から浮気性で何度か発覚して修羅場になりました。
アジア系のホステスに300万貢いだこともあります。
女好きですが収入は普通のサラリーマンよりもかなりよく離婚しても私が損するだけなので今のところ考えていませんがこの女好きは治らないのでしょうか?
いつになったら落ち着くのか、悲しいとかよりもあきれています。
この女性に関しては他の人とはメールの内容とか雰囲気が違うので浮気の中でも本命?なのかなと思いますがこのまま放っておくとどんどんエスカレートするでしょうか?
慰謝料とか、ゴタゴタにならなければもう面倒なので気づかないフリをしようかとも思っています。
浮気している男性の方、やはり浮気相手の若い女性には甘えたり普段の妻に見せる態度とは違うところを見せているのでしょうか?
この女性の時にだけ甘えたメールをやたらにしているのが気になります。

A 回答 (10件)

この女性だけと言うのは本命と言うのかも知れないけど、



そのノリについてきてくれるのが
ご主人が楽しいんでしょうね?

うちのおっさんも キャバや飲み屋が好きなんですが
そこの女の子をからかうのが趣味なんです。

其のうち、相手が自分に興味を持ったらシメたものなんでしょう。

だって40代というリスクを抱えながら
若い女の子のメアドをゲットするなんて、ハンパな努力じゃ出来ませんよ。

相当な時間とお金と努力が必要です。

それが面倒なときは、ダイレクトに遊べる(風俗)人を選んでますね。

うちの主人ですか?
ハイ、夜な夜な狩に出ております。

武器は携帯、
馬じゃなくて、タクシーに乗って今日も飲み屋を渡り歩いてます。
    • good
    • 5

男です、浮気してます。



>早く会いたいにゃん(猫の絵文字)
>君が一番かわいいよん(ハート)
>今日試合で(夫がしている草野球)打ったよ~○○さんに褒めてほしいなぁ~(ハート)
こんなメールが嫁さんに見つかったら(笑)本当にバカ扱いですよねー
つか、脇が甘いんですよね。携帯ロックで隠しているつもりが笑える。

浮気相手とは甘えたりするでしょう笑
ひと様には見せられないでしょう(笑)
女性の年齢によって甘えたりするのではなく、自分自身が甘え癖があるから
甘えているだけでしょう。
    • good
    • 0

男ではなく、妻の立場の者ですが、いいでしょうか~?




困った旦那様ですね。
女好きは治らないでしょうね。

しかもそんな言葉遣いをする50くらいの夫・・・うちの夫も似たようなもんですが、妻としてはどん引きですよね。
ご主人の見た目やキャラのタイプにもよるでしょうが、相手の女性も引いていたりしてw


そのご主人のメール、奥様に全部転送しておいた方がいいかもしれませんね。
相手のメールアドレスもチェックしておいて。
後々、この問題で揉めた時の為に。


ご主人に携帯を見た事を言えば、暗証番号を変えたり更にコソコソするようになると思うので、放っておいていいと思いますよ。

今のように定期的にチェックして、エスカレートしていくようであれば、その時に全て知っていると釘をさしましょう。
    • good
    • 7

昨夏メ-ルにて不倫がばれた61男です



僕の場合は包丁を突きつけられ、風呂で水を浴びせられ、食器を割られ、相手の女の所には怒鳴り込み、不倫を続けたら殺すとまで言われ 現在自制謹慎中の身です。

夫婦夫々ですけど こんな男もいます。

不倫のメ-ルは年に関係なく ほんと馬鹿な幼稚な内容でしたね。
    • good
    • 4

還暦間近の主婦です。

(男性でなくてすみません)

困った旦那様ですねぇ。
ま、収入が多いのは、ある程度浮気性をカバー出来るでしょうが…
(金もないのに女を作るヤツよりはマシ)

>この女好きは治らないのでしょうか?

ええ、治らないと思います。
老齢になり、足腰立たなくなっても、女に色目を使う爺さんはたくさんいます(笑
困ったものですが、男の業(ごう)かもしれませんね。

ご主人の場合は、「浮気性+それが可能な経済力」ですから、まず治ることはないと思います。
男の、「新しい女・別の女」に対する欲は、際限のないものだと思うのです。
美人で頭が良くて、料理が上手で優しくて、働き者で家事はプロ並み、夜のセックスも素晴らしい……そういう妻を持ちながら平気で浮気が出来てしまうのが、男というものです。

つまり、「飽きる」んですね。
毎日同じものではイヤなのです。
私たち女は、その状態に満足であれば、それが永遠に続くことも厭いません。
ですが、男は、どんなに好ましいものであっても、それが延々と続くのはイヤだというひとが多いです。
勿論、そうでない人も居ますが、たいていの男性は『変化』を好むと思います。

経済的に問題がないのであれば、泳がせておいたほうが得策かもしれません。
勿論、貴女に変な病気をうつしたりするようであれば、思い切った対応が必要ですが。
又、日常生活に変化をつけてみるのも良いかもしれません。
ちょっとセクシーな下着にしてみるとか(笑)、そうでなくても、妻が冷たくなると急に追い始める夫も多いものです。

腹の立つことですが、ご主人が
「きちんと家にお金を入れている」
「貴女につらく当たったりしない」
のであれば、ま、知らん顔しておいたほうがいいかも。

男は、新しいセックスのためには、女には考えられないような犠牲も払います。
中学生みたいなメールをするのだって、その女とセックスしたいからですよ。
ですから、「バカよね~」と笑っていたほうがいいかもしれませんね。

どうしても我慢できなくなれば、離婚前提で騒動を起こすことも可だと思います。
要するに、貴女のお気持ひとつです。
ですが、証拠だけは取っておくことをお勧め致します。
備えあれば憂いなし、と申しますから。
    • good
    • 6

え~と・・・(・・ゞ。


先ず、
>この女好きは治らないのでしょうか?

恐らく、「治らない」と思います。
せめて、「モテる旦那を持った」と、前向きに考えるしか無いでしょうネ。

>浮気している男性の方
この私、(今は)してませんが・・・。
(^^;ゞ

>浮気相手の若い女性には甘えたり普段の妻に見せる態度とは違うところを見せているのでしょうか?

見せてるでしょうネ。
この私も、むか~し・・・、店の女の子にメールしたダケなのに、妻に携帯開かれて、
「こんな、ブリっ子みたいなメール、私にも出さないくせに!」
と、噛み付かれたコトあります・・・。
(((・.・;
>この女性に関しては他の人とはメールの内容とか雰囲気が違うので浮気の中でも本命?なのかなと思いますがこのまま放っておくとどんどんエスカレートするでしょうか?

「可能性」なら、あるんじゃないでしょうか?。
旦那様、「お盛ん」なようですし・・・。

質問者様も、本妻として「ドッカリ」構えて、チクリと釘でも刺しておいては如何ですか?。

★『ねえ、あなた・・・。( ̄へ  ̄
また彼女作るのもいいけど・・・。
慰謝料とか、手切れ金とか、ちゃんと用意してから遊んで下さいネ。
修羅場もゴメンですから、大人しめの彼女にして下さいまし・・・( ̄ー ̄;)』
このくらいの事、ドスを聞かせて言っておいては?。

私なら、ビビるな・・・(^^;。
    • good
    • 0

多分 回答にはなってないと思いますが、私の旦那のことを少しお話します。


去年の秋ごろから ある演歌歌手に夢中になっているようで 一度コンサートに一人で行ってすぐ後援会に入会したようです。そのコメントがあほらしいというかなんと言うか「いっぺんでとりこになりました」ですよ!私が大嫌いな歌手なのは知っているのにまったく腹が立つ!それから今に至ってますがDVDはコンサートに行くと必ず買ってくるし それをボーっとしてみているし CDはもう何枚も持っていますよ。しかも 毎日あきもせずipdで聞きっぱなし!いつ飽きるか傍観中ですが こんなことで離婚 や 別居も 変ですから(本当はそうしたいくらいはまってるようで気持ち悪いです)本当にいい年をしてと言いたいですが 言えば 逆切れ間違いないので掘っておいてますが たいがいにしてほしいですよまったく!もっと変なのは コンサートのチケット捨てないで取ってるんですよ!
まったく嫌になります。そんな時私は二階に避難所をこさえましたので そこに一時的に非難してます。隣のおばあちゃんが うまくあしらって ずっとここに住んでいなさいよなんていってたことを思い出しながら暮らしてます。
貴女のご主人とその女性はどのていどの関係なのでしょうかね。近所の人の話では三年ぐらいで飽きてくるらしいので 別れる気がないのなら 自宅をいこごちよくしておいてあげるのがいいのかと思います。このことで ツンケンしたとところで いい結果はありませんし。
飽きるのをじっと待っていても腹が立つので 私は 一人で映画を見たり 日帰りバス旅行に行ったり ラジオをききながら 読書をしたり して ある程度 好きなことをして紛らそうとしています。
前は なんだかんだ チェックしてましたが 馬鹿らしいので やめました。
何の参考にもならないかもしてませんが 私のことを書いてみました。
    • good
    • 2

スミマセン


男性とあったのですが
女性です

妻に魅力がなくなったから何をしても良いのですか
女性にも言える事ですが
あまりに
身勝手すぎます
    • good
    • 4

このまま放っておくとどんどんエスカレートするでしょうか?


>>どうでしょう?わかりません。

相手には、その気はないのかもしれません。
その気が無いけど、悪い気はしていないところをみると、
人間関係としては、まあいいのでしょう。

年齢の差があるからこその会話とも思えます。
お互いに返事があるのが楽しいんでしょうね。。
しかし、浮気しているかどうかまではわかりません。

この際、相手のメールアドレスに、
「いつも主人からあなたの話を聞かされております。
主人がいつもお世話になりありがとうございます。
今度ぜひ、ご主人とお二人で、我が家へお越しください。」
というようなメールを入れてみては?
いかがでしょうか?
    • good
    • 1

貴方に半分くらいの割合で、夫の浮気心に責任がありますね。


貴方に魅力を感じられなくなったから浮気を起こしてるようですね。
今は貴方とお話しするより、そこはかとなく、心を満たしてくれる異性に心が揺れ動いてるのです。
男は、生来浮気なんです。それを宗教が不道徳と押さえつけれるだけであって、倫理も人間が都合よく作っただけで、動物本来の性衝動を無視したものに過ぎないのです。
浮気されても仕方の無い環境をあなた自身が作ってるのじゃないですか?
浮気されるのは、魅力が無いからだと思えませんか?
キット、貴方は目くじら立てて反論されるでしょうが、反論する元気があるなら惹きつける工夫をお考えなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A