グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

明日、佐川急便で契約社員の面接があるのですか、服装は落ちつきめの私服をきてこうと思ってるんですが、常識外れでしょうか?やはりスーツの方がいいんでしょうか?スーツだと固ぐるし過ぎて行きずらいので、どっちで行けばいいか迷ってしまい困ってます。

A 回答 (2件)

はじめまして、よろしくお願い致します。

佐川急便は、有名企業です。やはり、スーツだと思います。

スーツを着ていなくて、落ちるよりましだと思います。

面接頑張ってね!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。迷っていましたが、スーツで行くことに決めました!

こんにちは。

他の条件はまったく同じで、
私服を着てきた人と、スーツを着てきた人と、どちらか一人を選ぶとしたら、
多くの面接官は「スーツを着てきた人」を選ぶと思います。
世の中、そういうものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。固ぐるしいとか気にしてられませんね!スーツで行くことに決めました!