寮完備の仕事を探しています。

PCを持っていないので携帯サイトで探しているのですが、なかなか見やすいサイトがありません。

携帯サイトで寮完備の仕事をみつけやすいサイトを知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい
m(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

性別が分からないので男性と仮定してお答えしますね。

寮完備の仕事でしたら、手っ取り早くは「パチンコ店」「新聞配達」だと思います。給与的にはそれほど高額ではありませんが、とりあえず収入を得ることはできます。
これらのキーワードで検索してみてはいかがですか??

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q寮完備・住み込みの仕事

今、寮完備の仕事を探しています。
思いつくところでは水商売・風俗・パチンコ店・新聞配達・工場などなんですが、その他って何かあるでしょうか??

Aベストアンサー

こちら

http://www.wazabito.jp/index.cfm?fuseaction=job.joblist&s_pu=6

Q土日休み、残業無、寮完備、出張無。こんな企業ありますか??

フリーター、男、21歳です。
この間、質問させてもらったものですが
回答があまり得られなかったので再度失礼します。

今現在、将来就きたい職業(心理カウンセラー)があり
ある団体の養成コースに入ろうと思っています。
そこは「平日19:00~」と「土・日」に講座や実習があります。
養成コース自体、お金もかかってしまうので、なんとか、就業しながら通いたいと思っています。
今は、アルバイトなのですが、以下の条件を満たす企業ってやはり厳しいでしょうか?

・土、日休み(養成コースの実習があるため)
・残業なし(養成コースの講座が19:00~あるため)
・寮完備(養成コースにお金がかかるので家賃や、今の貯金を使うのはできるだけ抑えたい)
・出張なし(養成コースが大阪にしかないので)

結構色々なサイトで探したのですが、必ず、どれかは漏れてしまうのです。
最悪、住み込みのアルバイトでもいいかなあと思うのですが
心理カウンセラーになるためにも、社会人経験は必要だし
この機会に正社員で働きたいと思っています。
何かいいアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

フリーター、男、21歳です。
この間、質問させてもらったものですが
回答があまり得られなかったので再度失礼します。

今現在、将来就きたい職業(心理カウンセラー)があり
ある団体の養成コースに入ろうと思っています。
そこは「平日19:00~」と「土・日」に講座や実習があります。
養成コース自体、お金もかかってしまうので、なんとか、就業しながら通いたいと思っています。
今は、アルバイトなのですが、以下の条件を満たす企業ってやはり厳しいでしょうか?

・土、日休み(養成コースの実...続きを読む

Aベストアンサー

うちの会社は、女性は事務だけなので該当しますが
男性は営業もあるので残業なしではありません。
出張は管理職がゴルフコンペを出張を言い張ってます。
男性でその条件は難しいのではないでしょうか。
特にこのご時勢、残業もしない、出張にも行かない、
そんな人欲しがらないかなと思います…。

土日休みは、建設業とか。
工場が土日休みなので営業も休みという会社が多いです。
ただし、緊急の工事などの場合臨時営業在りなので確約なし。

正社員だと難しい条件ですね。

Q転職を考えています。 現在いる会社で寮住まいなのですが、寮等がない会社へ転職する際アパートなどを借り

転職を考えています。
現在いる会社で寮住まいなのですが、寮等がない会社へ転職する際アパートなどを借りる事になるかと思うのですが、まだ今の時点で面接すら受けていない状態ではあるのですが転職活動自体どの様に行動した方が良いのでしょうか...

Aベストアンサー

転職先を見つけ アパートを見つけてから 会社を辞めて退去する。
しかし、転職の連絡が 寮あてに来ると 転職活動がバレて 追い出されるかも

Q住み込みや寮付きで月給16万以上の仕事

自分は高卒、契約社員で実家暮らしの20歳なのですが、地元出たくて仕方ありません!県外で働こうと思うのですが、 住み込みや寮付きで月給16万以上の仕事のってるサイトないでしょうか?アルバイト以外であればOKです。自分で探したのですが月収25~30万以上など高すぎって怪しい会社ばかりです。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

住み込みでってそういう条件の仕事って・・・。

・新聞屋
・パチンコ屋
・キャバクラの黒服

そんなのしかイメージがないです。

そういうのばっかり集められたサイトは見たことないです。
(あってもメリットがない。別にサイト上で募集するほどでもないから)

Qなかなか仕事が見つからず焦ってます。

なかなか仕事が見つからず焦ってます。

38にもうすぐなろうとしている♀です。

昨年11月末に仕事を辞め、就活中です。
今不況と言われていてなかなか見つからないというのは覚悟の上でしたが、これまで何度も面接へ行き、手ごたえはあったのに不採用が続くとだんだん不安になってきました。

この先ずっと長く勤められるような仕事を探しているので、適当に面接へ行きたいとも思わず今に至ります。

ただただ時間がすぎてるようでもう5カ月も無職が続くとだんだん嫌気がさしてきます。

このまま仕事が見つからないのではないかと不安と絶望の毎日です。

私のような境遇の方いましたら何かアドバイス、励ましお願いします。

冷やかし、誹謗中傷はお断りします。

Aベストアンサー

40歳女性です。
私も最近まで就活してました。
本当に厳しい世の中ですよね。

私は去年3月にリストラで退職し、今年2月に正社員で採用されたましたが合わずに2週間で退職。
その後、また就活し、先月正社員で採用されました。
50社以上の会社に書類郵送&面接に行きました。
(多分、少ない方かもしれません)

私も不安な毎日でした。
無職だと一日が早く終わるし、自分だけ取り残されてる感じで・・・。
とりあえず、希望の職種があったら手当たり次第応募するべきです。
このご時世、ある程度の妥協は必要です。
そして就活を休む日も取った方が良いです。
土日は趣味に没頭してみるとか・・・。
そして月曜日から「また頑張るぞ!」みたいな。
リフレッシュすると気持ちも違って来て表情にも表れると思います。

頑張って下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報