寮完備の仕事を探しています。

PCを持っていないので携帯サイトで探しているのですが、なかなか見やすいサイトがありません。

携帯サイトで寮完備の仕事をみつけやすいサイトを知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい
m(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

性別が分からないので男性と仮定してお答えしますね。

寮完備の仕事でしたら、手っ取り早くは「パチンコ店」「新聞配達」だと思います。給与的にはそれほど高額ではありませんが、とりあえず収入を得ることはできます。
これらのキーワードで検索してみてはいかがですか??

お役に立てば幸いです。
    • 0