プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更の質問ですみません。
「LOVE PHANTOM」の最後で、稲葉氏がSET最上段から飛び降りますが、あれはご本人?スタントマン?

A 回答 (3件)

残念ながらスタントです。


飛び降りる直前にスタントと入れ替わっているんですよ。
このことは稲葉さん本人の口からインタビューの時に語られていますし、間違いないです。
FCの会報にも書かれていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございました。
やっぱりというか、あんなダイブを本人がしてたら、もしもの事があったら大変ですものね。
でも、そこで入れ替わったのでしょう?
クレーンで吊り上げられている時はすでに別人?
上に上がってから?
でも、そこまでは聞かずにおきます。
真相はわかりましたが、やっぱり稲葉氏が飛んだと言う事で、今後もBUZZを見ることにします。

お礼日時:2003/07/09 09:02

#1です。

再び失礼します。
あれはスタントマンが飛び降りていたんですね~。
確認してみました。確かにスタントマンでした。すみません。
てっきり稲葉さんご本人かと思っていました。
見事にだまされて(?)しまいました~!しかも何年間も……。
wakaranpunさんのご質問のおかげで私も真実を知ることができて嬉しいです。
ありがとうございました&ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございました。
#1を見て「えっ~そうなの!」と思いましたが、結果はやっぱりって事ですよね。
でも実際に見られた方がご本人と思うくらい、見事な演出だったのでしょう。
(私はなんの知識もなく見ていて、あのダイブには絶句しました。)
お互いに真相はわかりましたが、稲葉氏が飛んだという事で、BUZZを見ましょう。これからも。

お礼日時:2003/07/09 09:08

あれは稲葉さんご本人ですね。


BUZZツアーに参加したとき、稲葉さんが飛び降りるのを実際に見てかなり驚きました。
あれって実はけっこうな高さなんですよね。それにしても飛びっぷりがいいですよね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!