これからくる、アイドル・タレントって誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

武井 咲さん。



gooニュースに悪評、、、?
だなんて、オスカーの名女優の先輩たちを すぐに追い抜いてしまったから、大人気に嫉妬されて足救われてしまったのかな?

本物は好い、純粋に好い物は好い。。。
制作側、関係者の意向とは別に、視聴者や一般人の多大な人気の賜物ですね。
    • good
    • 0

もちろん、武井 咲ちゃん ですね。


比較されている方々と、レベルが違いすぎますね。

あ、、、質問はアイドルタレント、か。
武井 咲ちゃん、将来絶世の美女になっちゃいますから(断言してる(笑)、アイドルなんかにはとどまらないので、アイドルではないかも。大女優さん。
    • good
    • 0

ぼくは桜庭ななみ、有村架純、武井咲、川口春奈あたりがきそうな気がします。

    • good
    • 0

桜庭ななみ


もうブームきてるか・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q創価学会のタレント議員やタレント議員が、タレント候補者を批判する。

創価学会のタレント議員やタレント議員が、タレント候補者を批判する。

おかしくないですか。

Aベストアンサー

おかしいですね。自分のことは棚にあげて人のことは批判する。自分を特別視しているようで違和感を感じます。

Q芸能人・タレント・アイドルの脇っていつも…(ワキの下)

ずーっと不思議に思います。
芸能のお仕事をしている方は、季節を問わず露出のある服を着ていますが
ワキはどうしているのでしょうか。
黒ずんだりたるんだり、また処理跡があるものだと思いますが芸能人に
関してはそういった事は殆どないように思います。

ピンのタレントなら、エステという答えもあるかもしれませんが、
例えばモーニングの様に人数が多くて忙しくては全員エステ、なんて
訳もないと思うのです。
また、剃れば剃り跡や時間で生えて目立ちますし、抜けば埋没毛が出て
きます。年端もいかない子供に永久脱毛…も疑問が残りますし(永久脱毛
自体、ほんとの永久であるのはいまだ少ない気もします)一体どうして
いるのでしょうか。

また、皆色もキレイなのも気にかかります。脇にファンデを塗る…という
のは、衣装についてしまうし現実的ではない気がします。
特に芸能人の衣装はレンタルなので、モデルさん等は匂いがつかないように
香水もつけないと言っていました。

きれいなワキに憧れます。お判りの方、いらっしゃいますか…?

Aベストアンサー

先週の「うたばん」に梨花さんが出演していて、CDのジャケット写真かポスターが披露されていました。
手をあげていて、わきも映っていました。
わきの部分の話になった時、正直ここに一番修正かかってると言ってました。

3年ほど前、冬に温泉番組があった時、ビビアンスーが出演していて、冬だから処理してないのにと言いながら、温泉につかってました。

みなさんが言われてるように、わきを大写しにする機会ってそんなにないので、自分で処理したり、エステに通っているのでは?
梨花さんが語ってるように、わきをあげたりする時は修正したりしてるのかもしれませんね。

Qオナベのタレントはなぜいない?

テレビにはよくオカマのタレントやオカマキャラのタレントが
数多くいますがなぜオナベやオナベキャラのタレントは
ほとんどいないのでしょうか?

Aベストアンサー

本業が歌手だったり評論家だったりするのにタレント扱いされて
テレビとかに出まくるのは、それが「おもしろい」キャラだから、
です。おもしろくって扱いやすい。どうネタにすればいいか
わかってるから、安心して絡んで笑える。
宝塚の男役も、宝塚をやめると、女性の役で演技をします。
男が女っぽかったり女装しているとおもしろがられますが、
女がズボンを履いていても普通だし、男っぽいと使われにくいから、
女性役になっていくんだと思いますよ。

でも、本業で地道にやっていて、その世界では高い評価を受けている
が、あんまり一般的な知名度はない、という人もたくさんいます。
別にタレントとしてバラエティに出たいわけではないから、本業で
きちんと結果を出しているので、タレント化する必要がないんだと
思います。タレント化して、そこを強調したいわけでないなら、
わざわざオナベですとかGIDですとかFTMですとか、言わないわけです。

東京少年というバンドで活躍した笹野みちるさんは、
バンドでボーイッシュなボーカルとして人気がありましたが、
自分が女性が好きなんだと言いたいと所属事務所に言い続けていた
そうですが、それを言うと売れなくなるということで止められていた
ようです。それで、ソロ活動を始めてから同性が好きだと発表して
いました。女性が女性を好きということに、芸能界はまだ理解が
足りないんだと思います。

そのほか、以下のような人がいます。

たとえば、シンガーソングライターのKAB.
この人もコツコツとミュージシャンやってます。
一時期は CMとかにも出てましたよ。

KAB.
http://www.excite.co.jp/music/artist/81012818/

それからGAO。一曲だけですがめちゃくちゃ売れたように思います。
GAO
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%AA_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
やっぱり男っぽくてテレビとかは使いにくかったんじゃないのかな。
人気があったのに、どんどんメディアで見なくなっていきました。
今はラッパーとして活動しているみたいです。

安藤大将
安藤千夏という名前で活躍していた競艇選手です。もう引退して
しまいましたが、男として活動すると宣言して、競技でも男性として
登録して活躍していました。テレビに出たり本を出したり雑誌で対談
したりもしているので、一種のタレント状態の時期もありましたが、
あくまでも性別を変更した競艇選手として活動し、バラエティ番組
とかで笑いを取るようなポジションにはいきませんでした。
http://www.bookman.co.jp/details195.html

水間百合子
女子サッカー元日本代表エースストライカーで、本を出して男性として
生きることを公表し、今は男性として暮らしているようです。
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309017877

オナベというか、女性で生まれたけれど、男性として暮らしたり、
男性的服装で活躍したり、女性で女性が好きな人で何かの分野で
活躍している人はもっともっとたくさんいます。
けれど、それはタレントとして「オナベ」と言われながらやって
いきたいというわけではないんだと思います。

それから、オナベやレズビアンのタレントがいない理由を
考察しているブログをみつけ、説得力があったのでリンクします。
http://
d.hatena.ne.jp/man_machine/20060416

本業が歌手だったり評論家だったりするのにタレント扱いされて
テレビとかに出まくるのは、それが「おもしろい」キャラだから、
です。おもしろくって扱いやすい。どうネタにすればいいか
わかってるから、安心して絡んで笑える。
宝塚の男役も、宝塚をやめると、女性の役で演技をします。
男が女っぽかったり女装しているとおもしろがられますが、
女がズボンを履いていても普通だし、男っぽいと使われにくいから、
女性役になっていくんだと思いますよ。

でも、本業で地道にやっていて、その世界では...続きを読む

Q誰か人気の高い芸能人・タレント・アイドル・俳優などのきょうだい構成を知っていますか?

人気の高い芸能人・タレント・アイドル・俳優などのきょうだい構成をたくさん教えて欲しいです。

例えば、木下優樹奈→3姉妹の末っ子(三女)

みたいな感じです!

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

上野樹里
三姉妹の末っ子
姉は自衛隊を4年していてDJをやってます
もう1人の姉はイルカの調教師になりたいと言っていたが、美容師になることに変更。さらに今は歌手になるとかいってシンガーソングライターをやっています

Qタレントがほざく「素人、一般人」という呼び方

タレントはなぜタレントでは無い人のことを
「素人」「一般人」と呼びますか。
この言動を聞くたびに、何様だコラと思ってしまいます。
最初にタレントや芸能人では無い人のことをこう呼び出したタレント、芸能人は誰ですか。

Aベストアンサー

NHKの「のど自慢素人演芸会」と言う番組が最初。

職業芸人、職業歌手、等と「素人」を区別した。

Q今度生まれてくるなら聖子ちゃんかキョンキョンって言ってたタレント誰でしたっけ?

先週テレビでこんなこと言ってたひと、覚えてる人いませんか?
聖子ちゃんはあやしいけどキョンキョンとは確実に言ってたんですがおじさんタレントだったかな?
のどまで出てて小骨のようにつかえてます。
たすけてくださ~い。
お願いします。

Aベストアンサー

男ですけど、山咲トオルでしょうか。

http://www.toguro.com/

参考URL:http://www.toguro.com/

Qタレントが売れる経緯

 我々がテレビで目にするタレントさんは事務所とテレビ局の間の出演交渉があって露出があってはじめて知ることがほとんどですが、役者を目指す人、タレントを目指す人は沢山いるはず
 ですから、今若者の間で大人気!という形でタレントさんが出てきても、「はて、実感がありませんなぁ」と思うこともしばしば
 
 一体どういう形でタレントの露出・頻度が決まるんでしょうか?
 事務所の力
 タレント自体が局側から気に入られていることが大事なんでしょうか

Aベストアンサー

事務所の力、そして電通の力が大きいです。
電通には、プレゼン資料用にこのタレントを起用することで、どういったタレントがマッチするかのデータベースを持っています。
そのデータベースから、番組制作会社が共演者を選び、選ばれたタレントからさらにデータベースが引っ張られる。
これが島田紳助や和田アキ子など大御所が若手を集めた組を作る元になります。映画業界の名残なんですが。
データベースに記載されるのには、事務所の営業力がものをいうのです。

Q外国で女性で15歳くらいの芸能人・タレント・アイドル

外国で女性で15歳ぐらい(13~18歳ぐらい)の芸能人・タレント・アイドルっていますか?
写真があるサイト教えてください。

Aベストアンサー

12歳ですが、あのオスカー候補史上最年少記録を持つハーレイ・ジョエル・オスメントの妹のエミリー・オスメントはどうでしょう。

http://www.fmstar.com/movie/e/e0245.html

↑写真

将来大物になるかもしれませんね。

Qアイフル事件で、CMタレントへの賠償

時折、タレントが不祥事を起こした時に、
そのタレントをCMに起用していた企業が、イメージダウンを理由に損害賠償を請求すると聞いた事があります。
それでは、アイフルのように企業側が不祥事を起こした場合はどうなるのでしょうか?
特に今回は、タレントイメージが重要視される「アイドル」です。
本来CMというものは単なるビジネス相手であって、互いのイメージが干渉することが無いはずです
しかし、タレント側の不祥事が企業のイメージに影響するならば、
企業側のイメージもまたタレントに影響するということが道理ではないかと思っています。
事務所がどのような対策を取るかは別としまして、
このような場合に、タレント側が訴えられるものでしょうか?

Aベストアンサー

すみません。

>タレントは自分がCM出演する企業について選択権があるからです。

一企業に所属するタレントとしては、一般で言う雇用契約と同じですから、CM出演はいわゆる会社命令のようなものです。
例えばタレントに何かのスキャンダルが生じた場合、よく事務所を通して発言するのと同じように、タレント自身に仕事そのものの(ましてや企業を選ぶなどの)選択権があるとは到底思えません。
あくまで事務所が方向性を決め、売り出したいタレントを選抜して仕事をとってきて、それをタレントに与えていくか、
マネージャーなどが営業活動で、タレントの○○に仕事を下さいというような形でお願いしに行ったりするのが通常です。
また、企業側がこのタレントが良い、ということも多いです。(通常の契約ルートは所属事務所に連絡が入ります)

タレントが事務所の与えるものに反してこの仕事をしていたかという点では、雇用契約が継続している限りそうではないとは思います。
しかし若いタレントやアイドルの場合、独立したタレント、事務所を経営するタレントではありません。独立したマネージメントで請け負っているのではありません。
よって、タレント自身に選択権(あるいは選択の余地)はなかったものと考えるのが通常です。

ですから、この事件を機に、仮にタレントが消費者から訴えられるにしても、消費者とタレントには法的な因果関係がないので、あしらわれる可能性が大です。

CMというのは、あくまで企業側の抱くイメージを、タレントを通じて客体化したものであって、イメージはタレントそのものにも影響しますが、個人としては
その逆も然りだというのが質問者様が意図される質問なのかと考えます。情報の良し悪しを分別すべきはやはり消費者なのだと思います。
確かにいかにも借りやすい世の中を助長していますが、本来お金を借りること自体は、消費者の都合なのですからそのタレントの影響とは思えません。

色んな事象があるということで、例えばタレントが訴えられかねないケースでよくあるのは、タレント自身がその活動の一環として広告塔(=宣伝の中心)になって例えば講演会などと称して勧誘を行ったり、明らかにこの製品は良いと煽ったりしたような場合です。タレントが立場を利用して、というより個人としても同時にその違法性(道徳・倫理的なものも)が問われる可能性があります。

認識として大切なのは、「請求権」自体は誰にでもあるけれど、
社会通念上認められることはごくわずかということです。

ただ、こういった事件をきっかけに、タレント自身が恨みを買って犯罪に巻き込まれたような場合の処置としては、タレントが企業や事務所側にも法的責任を追求できるはずで、処置がない場合は損害賠償請求をすることはできます。(100%フォローはあると思いますが)

なので、CMタレントが賠償を受け取れることはあり得ないということは、必ずしも当てはまらないのではないかと思います。
タレントだからといって個人の人権がないわけではないです。総合的にみるとタレントにとってもやはり悲劇でしょうね。

これは余談ですが、明らかに自分の意思で犯罪を犯したタレントも、数ヵ月後には堂々と出てくる世の中というくらいですからね・・・。

すみません。

>タレントは自分がCM出演する企業について選択権があるからです。

一企業に所属するタレントとしては、一般で言う雇用契約と同じですから、CM出演はいわゆる会社命令のようなものです。
例えばタレントに何かのスキャンダルが生じた場合、よく事務所を通して発言するのと同じように、タレント自身に仕事そのものの(ましてや企業を選ぶなどの)選択権があるとは到底思えません。
あくまで事務所が方向性を決め、売り出したいタレントを選抜して仕事をとってきて、それをタレントに与えて...続きを読む

QタレントのM・Tと不仲のJくんって誰ですか?

今日のサンデージャポンで
タレントのM・Tと不仲のJくん
って言ってたんですが
誰のことなのですか?

Aベストアンサー

村崎太郎と次郎の2人。
じゃなかった、1人と1匹
http://www.osaruland.com/03_talent/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報