プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールドカップの日本代表についてどう思いますか?
明日からサッカーワールドカップ始まりますけど、ズバリ日本はどこまで進出すると思いますか?
私は最悪一勝もできず終わっていくと思うのですが..。
あと決してレベル高くない日本代表に対してマスコミは騒ぎ立てすぎると思いませんか?

A 回答 (3件)

2敗1分。

    • good
    • 0

ぼくも一番さんと同意見です。


オランダ戦をがっちり守って一点だけしか許さない。
あと二戦のうち一試合で意外な健闘をして最初のゴールを決める。相手が頭にきて攻撃に出てきて防御が手薄になったところをもう一点。頭に血が上って理性を失ったところを攻めてさらに一点。終了間際に一点入れられても3対1で日本の勝ち。一勝一敗一引き分けとしても得失差で決勝トーナメントへ進出というシナリオです。
    • good
    • 0

ダメだ、ダメだと言っていると意外と活躍するというのが


よくある話なんで、今回は結構行くのではないかと思っています。
1勝1敗1分けで決勝Tぎりぎり進出というのは甘い考えですかね?
マスコミは騒ぎすぎだと自分も思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!