アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nintendo64のドンキーコングでレアコインとN64コインの見つけ方がわかりません。わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

fairypipiです!こんにちは。

前回のお礼で、質問があったのでしようと思ったら締められてました!
これじゃできないよ~と思ってたのですがよかったよかった・・

レアコインは、バナナメダルを15個以上あつめて、クランキーラボに行くと、「ジェットパック」というゲームが始まるので、ここで5000点以上取るともらえます。面が進むと難しくなるので、なるべく1面できめるのがいいとおもいますよ。

N64コインは、マッドファクトリーで、昔懐かしい(・・人もいるでしょう)ドンキーコングのゲームで4面クリアーするとゴールデンバナナゲット、もう一回クリアーすると、N64コインがゲットできます。
でも、これがこのゲームの中で一番難しいと思う!私は最後までN64コインどころか、ゴールデンバナナさえもゲットできませんでした。もうひたすら、イライラしながらやり続けてやっとゲットできました。(もう、これはやりたくない!)
    • 0
この回答へのお礼

そうなの。私もあっ!て思った時にはすでに遅し。ポイントを出すと締め切られてしまうなんて全然知らんかった。いくらなんでも質問本文にfairypipiさんの名前出す訳いかないしもう1回同題で質問すれば気付いてくれるかな?って。。正直言ってあの質問はfairypipiさん宛のメッセージといっても過言ではないものでした。気付いてくれてうれぴー!!おっとお礼を言うの忘れてました。ほんとにありがとうございます。あの場面は難しくてすぐとばしてしまったとこだあ。あそこなんだーいやだなー。でもがんばってみます。けどずっとfairypipiさんに教えてもらってきたので全部クリアしちゃうのもちょっとさいしいかな。