プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Youtubeに自作動画をアップしたい

とあるサークルの活動動画や写真をYoutubeにアップしてみんなで見れるようにしたいのですが
そもそもどうやって作ったら良いんでしょうか?

参考になるサイト等教えていただきたいです。

ムービーメーカーだと凝ったことはできないようなのでFlashで作成するつもりです。

Flashもちょっとしか触ったことがありませんが・・
(どの形式で作成すれば良いのかも謎)

「そんな初心者では無理」といったご意見は結構ですので
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その前に、Youtubeのアカウントは持っていますか?


持っていないのであれば、作ってください。
それとflashは、UPできませんよ。
下記のものがUP出来るみたいです。
MPEG(MPEG1/MPEG2)、WindowsMediaVideo(WMV)、AVI(DivX/XviD/H.264/WMV9)、FlashVideo(FLV)、RealMovie(RM/RMVB)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/23 00:51

Flashはわかりません。

ごめん。
どのような動画が作りたいかによっていろいろありますね。

参考程度に・・・
動画編集、加工ソフトなど・・・。
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/23 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!