折りたたみ式のタモ網を探しています。
これぞ!というのを見つけたのですが、すでに販売中止なのか、購入出来ませんでした。

・コンパクトに折りたためて
・丸ではなく、三角になるやつ
が希望で、
・柄が伸縮すればなお嬉しい
です。
これぞってのは↓の事です。
T-CUSTOM 渓流川虫網(折りたたみ式)

何かよい商品ご存知の方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

便利なようで、強度に欠けるから売り上げが伸びなかったのでしょう。

私は一回使っただけで、役立たずで捨ててしまいました。
大手の釣具店でお尋ねください。売れ残りがあるかもしれません。

この回答への補足

ありがとうございます。
役立たずでしたか・・。ま、安いですしね。
もっとしっかりしたものを探してみます。
もし、オススメものなどありましたら教えて下さい・

• 0

「折りたたみ、川虫取り網」で検索してみては?何種類かは市販されているようです。

大型のものは、「折りたたみ、ランディングネット」以前釣具店で仕事していた時には何種類かは店頭に並べみました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探ってみます。