プロが教えるわが家の防犯対策術!

007は二度死ぬ 丹波哲朗の台詞

007は二度死ぬで、丹波哲朗扮するタイガーと007がお風呂に入っているとき、007の身体を女性が擦っていて、その後で丹波さんがなにか女性に言っています。
その台詞が聞き取れないのですが、なんと言っているのでしょうか。
「私の身体も摺ってくれ」の旨の台詞と思うのですが、私の耳には「尻向けてくれ、尻。」と聞こえるのです。
そんなはずはないと思いますが、実際にはなんと言っているのでしょうか。
この部分は吹き替えのようですが聞き取りづらいですね。

A 回答 (3件)

あの作品では丹波さんの英語のせりふは全て吹き替えですが、あそこの日本語はおそらく丹波さん本人の声ですね。


私は「おい、主人を忘れちゃいかんよ、主人を」と聞きましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
教えて頂いた台詞を頭に置いて見てみると、そのように聞こえました。
「主人」の部分が「尻」に聞こえていたようです。

お礼日時:2010/06/24 17:24

訂正



「君が趣味が良い セクシーさでは一番だ」
     ↓
「趣味が良い  セクシーさでは一番だ」 でした。。

なんで「君が」って書いたんでしょ w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂いた部分は私にも聞き取れた箇所でした。
そのあとの部分が聞き取れませんでした。

お礼日時:2010/06/24 17:22

女性に洗って貰った後に二人が少し会話をした後


タイガー「よし!マッサージだ 君は誰が良い?」
ボンド「こちらのレディに頼もうかな」
タイガー「君が趣味が良い セクシーさでは一番だ」と言ってますが
「趣味が良い」という部分が「尻が良い」と聞こえなくもないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!