家庭用の浄化槽に業者が入れている
薬を探しているのですが
なかなかわかりません
教えてください

A 回答 (3件)

それだけではなんなんで、薬品名も調べてみました。

「ハイライト」です。

商品名には、それがついたものが多いようです。

参考URL:http://www.nakagawasangyou.com/zyoukasou1.htm
    • 0

私も自分で薬局に行って簡易浄化槽に入れるタブレット錠の、薬を追加しています.糞尿が飛びますのでゴム手などの厳重装備でトライ

• 0

補充しているのは「消毒剤」です。

でも、探してどうするのでしょう。補充などの保守が
できるのは、許可されたものだけです。

参考URL:http://www.ohnishi-eco.co.jp/izikanri.htm
    • 0