アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月22日にUSJに行きます。平日ですが、夏休みに入ってますので、混雑するでしょうか?
大体でいいので、夏休みの平日などに行かれた皆様に教えて頂けると助かります。
また混雑するようであれば、ロイヤル・スタジオ・パスの購入を検討してますが、混雑しなかったらもったいないかと思います。
また、雨でも降ってアトラクションの中止になれば、恩恵も少ないようですし迷ってます。
ロイヤル・スタジオ・パスを使われた方の意見も聞けたら幸いです。

尚、7月22日は梅田に宿泊予定ですので、朝から夜まで思いっきり堪能するつもりです。

A 回答 (1件)

年パス所有者です。



夏休みは比較的少ない時期なのですが、
やはり平日と比較すればやはり週末並みに混雑します。

なんだかんだで各アトラクションの待ち時間は60分程度になります。

ロイヤルパスですか??
これがあればかなり悠々と回れるはずです。

アトラクションメインなら、Eパスだけでも十分ですし、
ショー系をパスするならそれも不要な程度とは言えます。

なにせ夏場はくそ暑いので地元の年パス持ちは
あまりこないからです。

それから雨で休止になるのはハリウッドドリームくらいで、
他のアトラクションは室内なので故障やトラブル以外で
止まることはありません。

もう二度と来ることがないぞ。。という向きには
ロイヤルパスもいいかな。とは思います。
夏場に何時間も待つのは体力的には非常にきついからです。
園内はほぼアスファルトジャングルですから。。
Qラインも外が多いですし。。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。今回10年ぶりで、2回目のUSJです。
前回は小学生の子供二人を連れ、真夏の直射日光に苦しめられた記憶が甦ります^_^;

今回、夫婦二人で行きますので、思いっきり堪能したいと思ってますので、ちょっと贅沢に
ロイヤルパスもいいかなと思った所です

補足日時:2010/06/11 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!