R&B女性アーティストdoubleの最新情報を知っていたら教えてください。
Angelの後アルバム出しましたが(買いましたが)その後の動きはどうなんでしょう。ぜひ知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も9500-sanと同じサイトを見ています。


写真がきれいですし、「Whats' up」では、TAKAKOの日記が見れるので嬉しいです。
ファンとしては、(私は主婦でクラブとか行けないので…)
もう少しTVやFM等に、露出して欲しいなーと思うこともありますが、
今の感じがdoubleらしいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり地上波でdouble見たいですよねー。FMは前やってたみたいだけど(今は分からない)聴きそびれてしまったので。まずは"ザ・夜もヒッパレ!"でその歌唱力を十分にアピールしてからじわじわTV進出かな。
余談ですが、DeBargeの"I like it"(PEACHJOHNでかかってるやつ)をJOMANDAがカバーしているのでdouble嬢もぜひカバーしてほしいです!(出たら絶対買う)

お礼日時:2001/04/05 13:14

姉妹のどちらかがお亡くなりになるという悲しい


出来事のあと、残った方が音楽界でがんばっている
はずです。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/double/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
残念ながらお姉さんが亡くなられてしまいました。でも"U"の歌詞の"double has just come back"っていう部分に「お姉さんの分もがんばらないと!」という意気込みが感じられました。
クラブの方では結構きてるんでしょうか?(一応アナログ出てるんですが)

お礼日時:2001/04/04 15:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSONICMANIA05に出演するT.B.A.というアーティストについて

今年開催されるSONICMANIAに行くので
知らないアーティストの予習をしようと思ったのですが
T.B.A.というアーティストの情報が
検索してもでないのでこのアーティストのことを
詳しく説明しているサイトをご存知の方は
教えてください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

あ、私も行くんで。。。
以前は上段から下段まで「T.B.A」だらけでしたよ(^^;)
中断にあるのは中堅クラスのアーティストという意味ではないかと思います。

QFirstLoveやStoryをR&Bカバーしてるアルバムのタイトル

友達からもらったCDのアルバムタイトルがわからないのでお聞きします。
収録曲は聴いて調べたのですが…検索してもヒットせず…
以下収録曲です。

First love/宇多田ヒカル
Story/AI
おかえり/絢香
恋におちたら/Crystal Kay
Hi-Five/Superfly
守りたいもの/青山テルマ
もらい泣き/一青窈
サンキュ/Dreams Come True
WILL/中島美嘉
つつみ込むように…/MISIA

R&Bっぽくカバーしているやつです
ご存じのお方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

引っかかるのはこんなのばかり。

baby cube/strawberry SMOOTHIE-J-POP
http://www.dmm.com/rental/ppr/-/detail/=/cid=cd_077flcd8001r/

オークションで出ているモノで確認したら曲順が一緒なので、アーティスト名やアルバムタイトルは間違いないでしょう。

インディーズで、情報が少ないですね。
たぶん、Village Vanguardで扱っているんじゃないかな。

Q金持ちA様×貧乏B様  メイクアップアーティストの回 TAKAKO

古い話で申し訳ないのですが、おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様(2003/5/27 放送)メイクアップアーティストの回の内容についてご存知の方、回答お願いします。
(落ちないメイクのわけや、TAKAKOが、NYから取り寄せてるスポンジ、ジェルについて etc)

Aベストアンサー

 A様B様は、あまり覚えてないのですが、TAKAKOさんのメークアップレッスンを受けたことがあるので、わかる範囲で書かせていただきます。

 まず、NYのスポンジは、レッスンで使用して持って帰って来たのですが、確かに柔らかさやしなやかさがとても良くて、かなり時間の経った今でも、変質していませんね。ただ、日本では発売してないようで、「いつかTAKAKOブランドとして売り出すかもよ~」と、おっしゃってました。

 落ちないメークと言うのは、ベースメイクのことでしょうか?ファンデーションをなじませる時に、先ほどのスポンジを湿らせて、叩き込むようにしていました。そうすると、崩れないそうです。

 ジェルというのは、覚えが無いのですが、他にもお答えできることがあるかもしれないので、何かあったら書き込んでください。

QあなたのおすすめHIP HOP,R&Bアーティスト

最近というかずっと音楽を聴いています。
自分の聞いている音楽よりもっといい曲がたくさんあると思うので皆さんの聞いている音楽でおすすめのHIP HOP,R&Bアーティストを聞きたいと思います。自分が聞いているアーティストは『般若、Def Tech、KREVA、m-flo、キングギドラ、妄走族、童子-T、RIP SLYME、GICODE、E.D.O、L-VOKAL、SPHERE of INFLUENCE、ZEEBRA、DS455、RIZE、SOUL’d OUT』です。わがままですがこれら意外のをよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

AK-69やTOKONA-Xが自分的におすすめです。

Qカタログアーティストとは?

レコード会社のアーティスト一覧にある、カタログアーティストとは何でしょうか?

例えば、これはインペリアルレコードのページなのですが・・・
http://www.teichiku.co.jp/imp/artist/index.html

「ARTIST LIST」と「CATALOG ARTIST」の違いは何ですか?

わかる方がいらっしゃったら、回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

上の「ARTIST LIST」の方は新譜を出したりしている現在進行形のアーティストで、
下の「CATALOG ARTIST」は、現在は活動していなかったり、活動していても他のレーベルから作品を出している、旧譜扱いのアーティストのようです。

Q若い女性アーティスト R&B

ここ1ヶ月くらいの間でテレビの音楽バラエティで紹介されていたアーティストなんですが…
全然手がかりは覚えてないんですが、いい曲だったというのは覚えているので探せないかな?ということで質問させていただきました。

・若い女性アーティスト。R&B? AIのようなカンジ。(加藤ミリヤではありません)
・その番組は覚えてませんが、お笑いの方がMCだったような。そしてそのなかで、女性のアイドルの方が好きだと言っていた。泣けるセツナイ曲が多いとも。
・名前は日本人っぽくなかった。女の子っぽくもなかったような。(青山テルマでもありません)
・テレビ番組で紹介されるくらいなので、今後ブレイクが予想されるアーティストという感じなのだと思います。
・CDショップでランキングされてるCDを一通り見ましたが、たぶん無かったと思います。

少ない情報ですが、「この人では?」というアーティストがいたら回答お願いします。聞けば分かると思います。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらその番組はココリコのお二人が司会をしている「音笑!MMM」でしょうか?
そうでしたら去年の12月23日の放送で#2さんが挙げておられる
MINJIやJAMOSAが紹介されていたようです。↓

http://kakaku.com/tv/program/channel=4/programID=13501/EpisodeID=215213/

JAMOSAの「ずっと」のPVでは女性グラビアアイドルが「泣ける」と言っていたようですね。
以上お探しのアーティストかどうか分かりませんがご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/JAMOSA

http://www.myspace.com/ladymosa

参考URL:http://avexnet.or.jp/jamosa/index.html

Qアーティスト

日本では歌手のことをアーティストといいますが、英語でもartistといって歌手の意味がありますか?

Aベストアンサー

"Art"は芸術、"Artist"は芸術家ですから、彫刻家、芸術写真家(報道写真家ではなく)、絵描き、俳優、歌手、作曲家など、芸術に勤しむ人は全て "Artist" に該当します。
狭義の歌手/ヴォーカリストという意味では "Singer"や"Vocalist"が使われます。

Q邦楽女性・R&B,HIPHOPアーティスト♪

女性アーティストのR&B,HIP HOPが好きで
AI・DOUBLE・加藤ミリヤ・SOULHEAD・Heartsdales・melody.・faith・CrystalKay
などをよく聴きますが、他にも↑のような感じで
みなさんのおすすめアーティストっていますか(人○'v`●)?
あとm-floや加藤ミリヤfeat.童子-Tのように男性とフィーチャリングしている曲も、あまり知らないのであれば教えて下さい♪
邦楽でお願いします☆

Aベストアンサー

けっこう書き出してありますので、かぶらないところで

Miss Monday
http://www.missmonday.com/
BENNIE K
http://www.benniek.jp/
YOSHIKA
http://www.yoshika.info/top.html
名取香り
http://www.universal-music.co.jp/natori/
LEYONA
http://www.leyona.net/
JAMOSA
http://ladymosa.com/body.html

Qi tune の曲名・アーティスト名の変更ができません。

僕はずっとwmaのファイルで音楽データを3000曲くらい持っていて、それを最近i tuneを買ったものでそのwmaデータを全てi tune 用に変換しました。

それからitune で曲名・アーティスト名を変更したくてここで過去ログを見てプロパティで情報変更してトライしてみたんですが、曲名・アーティスト名を変更できるときと、変更してOKを押しても変わらない時があります。ってかほとんど変更できません。

変更の内容は基本的にアルファベットの全角を半角(ARTIST→ARTIST)にするだけなのですが。

解決策がわかる方お願いします。

Aベストアンサー

iTunesのライブラリ⇒その修正したい曲を右クリック⇒「プロパティ」⇒「情報」の「アーティスト」で修正できるのですが、例えば、全角で「アップル」を半角の「アップル」に修正しても全角に戻ってしまう場合、「んアップル」で「OK」をクリックして修正、もう一度、その曲の「んアップル」の「ん」を削除して「OK」で修正できないでしょうか。(先頭に適当な文字を入れて修正してみてください。)

※半角カタカナに表示できないみたいなので、「んアップル」の「アップル」は半角カタカナです。

そのアーティスト名が、アルバムならばShiftキーを押しながらアルバムの最初の曲と最後の曲をクリックで選択して右クリック⇒「プロパティ」で一括修正できます。

質問と違っていたらごめんなさい。

Q曲名とアーティスト名教えて下さい!(R&B女性)

この歌を歌っているアーティストを教えて下さい!
女性シンガーでR&Bっぽい曲でした。
聞き取れた歌詞がサビの部分で
「悲しみ胸に抱いて」「この頬涙で濡らして」
「見えない未来だけ信じた OK、Allright」
でした。
これでお分かりの方いらっしゃいますか?
どうぞ宜しくお願いします 。

Aベストアンサー

加藤ミリヤのROSEですね。17才とは思えない風格があります…
歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11893
視聴 http://www.mili-web.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報