以前にも質問したのですが可愛い子犬の壁紙を探しています 特にヨークシャーテリアの子供のが絶対欲しいんです! いい壁紙サイトがあったら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

壁紙じゃないんですけど、スクリーンセーバーでカワイイのが有るので、ご紹介します。


イヌバージョンの他に、ネコバージョンもあります。
色々な犬種が登場する心和むものです。
もちろんヨークシャーも登場です☆

参考URL:http://www.friskies.co.jp/
    • good
    • 0

どうしても、テリアの子犬ということでしたら、写真の載ってるサイトで、写真を選択して、右クリックで壁紙設定しては…でも、並べて表示とかになっちゃいますけど。


http://www2.odn.ne.jp/~cap80600/
http://www.ilovepet.net/HP/listdetail.asp?Dogkin …
    • good
    • 0

ちょっと重たいですけど。


↓↓↓↓↓

参考URL:http://www.peach.to/~th/cgi-bin/imgboard-1/imgbo …
    • good
    • 0

↓↓ここなんかどうですか。



あとはリンクをたどってみて下さい。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~mask5/
    • good
    • 0

下記は犬好きの方用のサイトです。

会員制みたいですが。
あと、ペットやさんが提供しているのが、
http://www.pet-shop.co.jp/wall.htmlです。

参考URL:http://www.cyber-dogpal.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有難うございます
可愛いですね!でもヨークシャーテリアってなかなかないんですね

お礼日時:2001/04/04 13:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q富士山の素敵な壁紙、ご存じですか?

静岡に住みはじめたのですが、富士山の壁紙が欲しいです。

どなたか、素敵な富士山の壁紙、ご存じでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分で写真撮ったら良いのでは?
富士山で画像検索かけたら良いのあるかと。

Q子犬が可愛すぎて

トイプードルの2か月半すぎの子犬を飼いはじめて、まだ1週間たっていませんが、
この子が可愛くて、可愛くて、どこまで可愛がればいいのか
と、思っています。
甘えん坊の子なので、起きている時にひとりぼっちになるとキュンキュン
出かけてしまう時は見えなくなるので、帰ってくるまでは様子を見に行けませんが
家に居て、家事などをしている時、
夜寝てからなど、鳴かれるとたまらなくなります。
でも、鳴いてるときはケージからは出しません。
落ち着いている時以外は出しませんが、
まだ来て日が浅いので、なるべくケージで過ごさせています。
でも、出した時はおもちゃなどで遊ばせたり、
家の中を一緒に歩いたりします。
でも、可愛くてたまらなくなり、
膝の上で寝かせたくなったり、ずっとそばに居たくなるのですが、
我儘な子になったしまうかもしれないので、我慢しています。
やはり子犬のころに可愛いからと側に居させすぎると、
困っちゃチャンになりますか?
ケージに入れっぱなしにすると、体力もつかないし、
弱くなりそうなので、
あと一か月は散歩には行けませんが、家の中で体力をつけさせたいのですが、
この時期にケージより家の中を自由にさせ過ぎると、
ダメですよね・・。
子犬のしつけに成功してよい子になった方からの
的確なアドバイスをお願いします。

トイプードルの2か月半すぎの子犬を飼いはじめて、まだ1週間たっていませんが、
この子が可愛くて、可愛くて、どこまで可愛がればいいのか
と、思っています。
甘えん坊の子なので、起きている時にひとりぼっちになるとキュンキュン
出かけてしまう時は見えなくなるので、帰ってくるまでは様子を見に行けませんが
家に居て、家事などをしている時、
夜寝てからなど、鳴かれるとたまらなくなります。
でも、鳴いてるときはケージからは出しません。
落ち着いている時以外は出しませんが、
まだ来て日が浅いので、な...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。下記は犬のしつけに関するQ&A集です。
http://www.dogoo.com/toukou/dogqa/html/10.html
次のサイトは犬についていろいろ情報が得られます。ページの上の方の、茶色とオレンジ色の長方形の枠の中の見出しの文字のところにカーソルを持っていくと、さらにいろいろ情報が得られます。
http://www.dogoo.com/toukou/dogqa/html/20.html
医療面でお悩みが生じたときは、下記過去ログ#6の回答に、「教えて獣医さん」など、専門家に相談できるサイトがまとめてあります。良かったら利用してみてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7795572.html

QガンダムSEED&DESTINYの無料壁紙

私はガンダムSEEDとSEEDDESINYの無料壁紙を探しているのですが、なかなか見つかりません。
どなたかいい無料壁紙のサイト、もしくは壁紙を紹介してもらえませんか??

Aベストアンサー

ここはどうですか?

参考URL:http://www.geocities.jp/gundamseedjp2002/

Q先住猫11歳、子犬2ヵ月 同居して2週間 子犬はほぼゲージの中でトイレトレーニング中、猫は子犬に興味

先住猫11歳、子犬2ヵ月

同居して2週間
子犬はほぼゲージの中でトイレトレーニング中、猫は子犬に興味がある様子でゲージの周りで見ている事が多い。

子犬はゲージの周りにフェンスを囲い褒められる時にゲージから出すと、
わざわざ猫もフェンスの中に入っているのですが、なんせ子犬なのでジャンプキスや足やお腹を甘噛み…すると猫パンチと耳元を甘噛みして去って行く…(爪は出していない様子)

ある日猫が自分の遊んで貰っていた玩具を「ポトっ」と子犬の足元に落として、自分は近くに座って子犬がその玩具で遊ぶのをただ見ていたのですが、この行動はどんな意味があるのでしょうか?

Aベストアンサー

微笑ましいですね。 犬と猫であっても 相手が子供だと分かるので 先輩である猫ちゃんが教育係をしているんだと思います。

かみ加減がわからない子犬に 猫パンチで指導し、このオモチャで遊んでいいよと 子犬に貸してあげたんだと思いますよ。

Qこれまでhttp://www.kabegami.com/(無料壁紙-壁

これまでhttp://www.kabegami.com/(無料壁紙-壁紙COM)で壁紙カレンダーを取り込んでいたんですが、少し前からノートパソコン用のワイド版カレンダーの配信が廃止されてしまって困ってます。
どこかないでしょうか?
ノートパソコンを使ってるのが母親なので花や風景などを背景にした無料カレンダーが欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サイトは無期限であるものではありません。次のサイトが見つかったとして、
また、同じ問題が起こるでしょう。きっと。

壁紙作成ツールがあります。ご自分で作ってみては如何でしょうか。

http://www.kabegamikan.com/calendar/
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/02/22/wallpaper.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017241725
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/wpmkr/


でも、まぁ、一応、参考に(壁紙カレンダーサイト)。

http://www.tepco.co.jp/oze/tanosimu/download/index-j.html
http://e-kabe.sakura.ne.jp/kabe/cgi-bin/ys4/yomi_kabe.cgi
http://www.sozainomori.com/search/html/02_07.html

サイトは無期限であるものではありません。次のサイトが見つかったとして、
また、同じ問題が起こるでしょう。きっと。

壁紙作成ツールがあります。ご自分で作ってみては如何でしょうか。

http://www.kabegamikan.com/calendar/
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/02/22/wallpaper.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017241725
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/wpmkr/


でも、まぁ、一応、参考に(壁紙カレンダーサイト)。

http://...続きを読む

Q私が飼ってるトイプードル♂が可愛くて辛いです。昨日可愛くて可愛いくて抱きしめながら鼻を噛んでしまいま

私が飼ってるトイプードル♂が可愛くて辛いです。昨日可愛くて可愛いくて抱きしめながら鼻を噛んでしまいました。その瞬間きゃイン!と弱弱しい声で泣きました。それがまた可愛くて、また私はすごい力で抱きしめてしまいました。もう愛犬が可愛いすぎて離れることが出来ません。もうすぐ学校が始まるので離れることになります、その時にパニック障害を引き起こさないか心配です。これはなにかおかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

それは、真面目に回答すると行き過ぎてしまう場合、
その犬自体にとってはあまりいいことではないと思います。
愛情が深いのは確かなのでしょうが、
「犬自体の幸せ」ということにかんしては微妙な感じといいますか。
軽く鼻面をパクっとするくらいなのかと思ったら
キャインと鳴いたというのは痛かったんでは。
すごい力というのがどのくらいなのかはわかりませんが、
小型犬の場合かんたんに骨なども痛めやすいので、あまりに
力を加えるのは危険かもしれません。その場でジャンプして骨折したという
話すらありますので、気をつけてあげてくださいね。

かわいくてかわいくてどうしていいかわからない、という
激情のままに、その対象にとってはあまりうれしくないことをするというのは、
行き過ぎると虐待に近くなる場合もあります。(今回がそうかどうかというより、
たとえば犬がやりたいことより自分の感情の赴くままそちらを優先しすぎると
そうなるかもということ)
飼い主としての責任がありますから、自分の思いより犬の幸せをまず
第一に考えるために我慢ができるといいですね。
学校については、そういう我慢もせざるを得ないこともたくさんあるのが
世の中です。いいかわるいかは置いておいても、
とても具合の悪い自分のうちの犬猫を家に置いておいてでも、
頑張って仕事をしたりするために外にでざるを得ない人だってたくさんいます。

深く愛するのはとてもいいことなんですが、
http://犬の性格と選び方.com/izon-1454依存しすぎるのも(私も人に言えない部分がありますが)
よくないかもですね。もし本当に離れることでパニック障害などが起きる場合は
専門家の治療、アドバイスを受けたほうがよいかと思われます。

それは、真面目に回答すると行き過ぎてしまう場合、
その犬自体にとってはあまりいいことではないと思います。
愛情が深いのは確かなのでしょうが、
「犬自体の幸せ」ということにかんしては微妙な感じといいますか。
軽く鼻面をパクっとするくらいなのかと思ったら
キャインと鳴いたというのは痛かったんでは。
すごい力というのがどのくらいなのかはわかりませんが、
小型犬の場合かんたんに骨なども痛めやすいので、あまりに
力を加えるのは危険かもしれません。その場でジャンプして骨折したという
話すらあり...続きを読む

Q壁紙(無料)ダウンロード後について…

あるお菓子を買い、お菓子の箱等に印字してあるシリアルナンバーを使って、お菓子メーカーのHPより無料の壁紙をダウンロードしました。
友達がその壁紙を(気に入って)欲しがっているのですが、無料で譲っても構わないものなのでしょうか?

Aベストアンサー

シリアルとかパスワードは個人のものです。
またそれを使った内容も他人が使うことは出来ません。

壁紙ということで難しく考えたくないとこですが…

友達にはお菓子に貼っているということを伝える方が、その友達の今後の為にもいいかと思います(^^)

Q最近子犬を飼い始めました。とても可愛くて元気なのですが遊んだ後にゲージに入れるとすぐにきゅーきゅー

最近子犬を飼い始めました。
とても可愛くて元気なのですが遊んだ後にゲージに入れるとすぐにきゅーきゅーとないています。そうゆう時は無視をしたほうがいいんでしょうか?
あと遊んでいるとだんだん甘噛みが本格的な噛みなってきて最後には歯をカチカチしたりしながら走ってきます。始めてなので、何か教えて下さい。

Aベストアンサー

ケージをハウスに使うなら、いつも扉を開いて出入りできるようにします。小さ目なクレート(バリケン)( https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3&gws_rd=cr&ei=TyySVqTGOefJmwXShY7oCg )のほうが良いです。
→子犬のおしっこ子犬がゲージ内だとおしっこやうんちを上手にできるのですがゲージから出して遊んでいる( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9147082.html )
 も参考に

 ケージは、必要ならトイレトレーニングの時だけ使います。

 本気で噛んだら、その瞬間だけ強く叱ります。本気で叱ってください。
・・・ちゃんとしたブリーダーから買われたのでしたら、そんなことはしないはずですが、ペットショップ--いわゆるパピーミルで産出された犬は、大事な社会性を親犬や兄弟犬、ブリーダーに教えられていませんから、そういう問題行動を起こしがちです。
SUPERPUPPYスーパーパピー( http://superpuppy.ca/ )
 の「犬飼い指南」と「わんちゃん学校」はとても参考になりますから、ぜひ読んでおくこと。

 私は子供の時から、そばにずっとワンコがいました。現在で6匹目・・・

ケージをハウスに使うなら、いつも扉を開いて出入りできるようにします。小さ目なクレート(バリケン)( https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3&gws_rd=cr&ei=TyySVqTGOefJmwXShY7oCg )のほうが良いです。
→子犬のおしっこ子犬がゲージ内だとおしっこやうんちを上手にできるのですがゲージから出して遊んでいる( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9147082.html )
 も参考に

 ケージは、必要ならトイレトレーニングの時だけ使いま...続きを読む

Qかわいい無料の壁紙

今はエクサイトで無料でダウンロードしたアフロ犬の壁紙を使っていますがちょっとあきてきました、、、。
のでかわいい壁紙をダウンロードできる所ありませんか?

Aベストアンサー

可愛いかどうかはわかりませんが、壁紙をダウンロードできるサイトを見つけたので、ご自分の好みに合ったものを探してみてください。

参考URL:http://www.kabegamifan.com/

Q滋賀県で殺処分される子犬を引き取りたいです。この前に可愛がっていた犬を交通事故で亡くしました。何処に

滋賀県で殺処分される子犬を引き取りたいです。この前に可愛がっていた犬を交通事故で亡くしました。何処にいけば良いのか教えて下さい。

Aベストアンサー

滋賀県動物保護管理センターのようです。

犬猫の譲渡について
http://www.pref.shiga.lg.jp/e/dobutsu/joto.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報