プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄本島、7月末-8月初 1泊2日 の旅程のアドバイスをお願いします。
別件で、現在7月の3連休で、沖縄本島、2泊3日、シュノーケリング可能なビーチの、アドバイスも募集しております。3連休の旅は、既に航空券を購入済みなので、旅程を検討中です。

そこで本題ですが、
7/31(土)-8/1(日)の1泊2日(または2泊3日も発券可能です)で、
早割り航空券のキャンセル待ちに、空きができたので、発券を決め兼ねてます。

理想は、フリーのシュノーケリングです。

大人2人です。共に長期休暇が取れないので、短期旅行と言う条件にはあいましたので
発券しようか迷ってます。

当初の質問で、低予算で、近辺で低予算で宿泊できるところから、
アクセス可能なシュノーケルのできるビーチを伺っておりました。

7月の3連休の航空券は購入済みです。
7月末の1泊を躊躇ってますが、1泊でもビーチ遊びを満喫できるものでしょうか。
費用最低限におさえ、訪れてみるのも一行の価値があるかと、
ビーチ遊びに思うように時間が取れないようでしたらやめようとも思います。

費用はおさえたいので、レンタカーはしません。
楽しめる時間が確保できるかどうかアドバイスを宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

レンタカーが無いのであれば、那覇市内のシュノーケリング業者をお勧めします

送迎もあるので、便利だと思います

レンタカーがあるなら、是非!是非!北谷より北部に行って下さい

綺麗です・・・かなり。。。

飛行機的なスケジュールは問題ないと思いますよ!

2日目に十分海にて遊べます!
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただき、ありがとうございます。

レンタカーなし、シュノーケルツアー代を節約して個人でシュノーケルをしたいのですが
アクセスが難しいでしょうか。

平日休暇が取得しにくいので、土日を利用して、回数で楽しみたいと思ってます。
そこで1回の予算を削りたいのですが、
ツアーに参加した方が結果的に費用がおさえられるようでしたら参加したいと思います。
アドバイスの通り、北部で考えますね。
どうもありがとうざごいます。

1日あれば、満喫できます!

シュノーケリングなら、ビーチからでも問題ないですよ
3時間か4時間あれば…十分楽しめるかと思います

あ・・・かならずラッシュガードを着用して海に入って下さいね!

なぜなら・・・ハブクラゲの季節ですから
刺されると、凄く痛いですよ…

沖縄、満喫してくださいね!
「沖縄本島、7月末-8月初 1泊2日 の旅」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をどうもありがとうございます。
質問文を読み返したら、文章の構成が変で意味がわかりにくかったかと、思いました。ありがとうございました。
ラッシュガードは着用してます。アドバイスありがとうございます。

1泊だと、どこのビーチがお勧めですか。
滞在予定時間は次の通りです。
宜しければ再度の質問で申し訳ございませんが、教えて下さい。

那覇空港着12:55
那覇空港発19:50

よろしくお願いいたします。