アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のバッグ(鞄)
現在、高校1年男子です。
買い物やオープンキャンパスに行くためのバッグ(鞄)を購入したいのですが、
どのようなものを選んだら良いのか分からず、困っています。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

買い物やオープンキャンパスだけなら、そんなに荷物は増えないとおもいます。


(とくに男の子は。)
下のaokiiさんの回答にあるように、かみぶくろで事足りると思いますよ。

わたしもオープンキャンパスに行くときはYAMAHAの買い物袋を愛用してました。
かばんはかばんで、機能にかかわらず
hrkdoesdkさんの普段着に合うものを選べばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

紙袋が一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!