野球 § 、全員に質問です。
俺は     と阪神 § ですが    に所属してる青木宣親が好きで応援してます。
流し打ちが得意で広角に打てて   を量産できる    ¨      が見物。
守備が上手くて俊足を活かした盗塁も得意なので走攻守、三拍子揃ってる。
更に日本を代表できる選手で選出された限りは活躍して勝利に貢献しやすい彼は素晴らしい。
青木の活躍がなければWBCで2連覇できなかったですよ。
俺にとって青木宣親は神様です。
    戦で青木に打たれても ¶つきません。
俺みたいに     § じゃないのに青木宣親が好きな人いますか??
回答して頂くときは何処の球団の § なのか付け足してください。
敵でありながら青木宣親を高く評価して応援してる俺は、おかしいですかね??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すいません。

PCでみると、文字化けしていて、質問がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半角文字を使ってたので文字が化けてしまいました。
改めて全角文字で質問しなおしてますので、そちらの方を見てください。

お礼日時:2010/06/12 18:16

 これ・・・何でしょう??


携帯サイトから見ても化けているので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半角文字を使ってたので文字が化けてしまいました。
改めて全角文字で質問しなおしてますので、そちらの方を見てください。

お礼日時:2010/06/12 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

Aベストアンサー

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?と、思わせた「お前」の勝ち。

「俺」は「お前」の手のひらの上でで遊んでいるだけ。

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q韓国で活躍する日本人と日本で活躍する韓国人

韓国で活躍する日本人と日本で活躍する韓国人で
有名な人って誰がいますか??
学校で韓国のこと調べているんで…

Aベストアンサー

日本で活躍する韓国人なら、やはりイ・スンヨプ選手やサッカー選手(結構います)など。
歌手のBOAさんやタレントのユンソナさんなども有名ですね。演劇のキムテイさんも活躍されてます。ソニンさんや在日韓国人の方も含めたら結構たくさんいますよ。

韓国で有名な日本人ならば、ユミンや黒田勝弘さん、最近はあまりテレビでは見ないですが水野俊平さんなどでしょうか。下のような本もあります。
韓国のサッカーチームにも日本人選手がいたこともありました。今誰がいるかは、ちょっとわかりません。

参考URL:http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/07/20050107000086.html

Qこの話はどちらが悪いのでしょうか? 試合の応援だったのですが、応援だから試合道具はいらないだろうと思

この話はどちらが悪いのでしょうか?
試合の応援だったのですが、応援だから試合道具はいらないだろうと思っていて、学校に置きっ放しにしていました。
そしたら、顧問が明日は試合会場で試合が終わったら練習するから。と言われ、道具は持って帰っていない。と言うとなぜ持って帰ってないのか!と怒られました。
急に明日は練習するからと言われて、普通は毎日持って帰るものだと言われ、私達のやる気の無さが出ているなどと言われました。
試合の応援しかないと思っているし、練習などすると思っているはずもないのに、、

Aベストアンサー

私、ソフトテニス部だったんですが、やっぱり道具は持っていってましたね…。
試合の有無に関わらず、校外に出るときは必ず用意するように先輩に言われてましたから。

ただ、先輩なり、顧問なり、試合の用意について事前連絡はするべきだったんでしょうね…
現に分からない者がいたわけですから。

第三者目線では、五分五分ですかね…。(あらかじめ連絡しなかった責任と自己判断で置いていった責任)

Q【極右翼のアパホテルを応援するのは結構ですが】アパホテルは極右翼であると認識して応援しているのですよ

【極右翼のアパホテルを応援するのは結構ですが】アパホテルは極右翼であると認識して応援しているのですよね?

で、みなさんが中国人を挑発してアパホテルを中国人が襲撃したとします。

これって中国人のせいになるんでしょうか?

日本人が挑発して挑発して事件が起こったら中国人のせい?

挑発したアパホテルを支持した人たちは悪くないと本当に言えるのでしょうか?

ダチョウ倶楽部の上島竜兵のようにみんなで煽って乗せて、興奮して行動に出たら、あーやっちゃった。やっぱり中国人は短気だよね。って言って人ごとのようにさっきまで煽っていたのにいきなり自分は傍観者であり無関係だと言うのが日本人ですよね。

傍観者であり、無関係というスタンスを取るなら中国人を挑発する行為は慎むべきでは?

アパホテルよくやった。中国語翻訳版もぜひ置いてください。って極右翼の社長に言ったら本気にしますよ。

ただ遊びで何気なしに書き込んでるだけでしょうが、極右翼のアパホテルの社長は激励だと本気にして行動に移すタイプです。

中国人も左翼ならいいけど中には極左翼もいるわけです。

あまり極右翼と極左翼を刺激しない方がいいですよ。

事件が起こったら責任取れますか?

【極右翼のアパホテルを応援するのは結構ですが】アパホテルは極右翼であると認識して応援しているのですよね?

で、みなさんが中国人を挑発してアパホテルを中国人が襲撃したとします。

これって中国人のせいになるんでしょうか?

日本人が挑発して挑発して事件が起こったら中国人のせい?

挑発したアパホテルを支持した人たちは悪くないと本当に言えるのでしょうか?

ダチョウ倶楽部の上島竜兵のようにみんなで煽って乗せて、興奮して行動に出たら、あーやっちゃった。やっぱり中国人は短気だよね。って言...続きを読む

Aベストアンサー

単に書籍を置いて意見(というか研究結果)を表明しているだけですので、挑発とは思いません。

なので襲撃があったら、その犯人は、社会的制裁を受けるべきだと思います。
プレスリリースで反論も募集していましたので、その機会に反論すればいいだけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報