王様のブランチに出ていた「モンスターエンジン」について・・・
出てくるなり面白くも無いコントを一発やってスペッテ・・・・
ライバルはと聞かれて「ジャルジャル」ですと答えていましたが・・・・
彼らはかなりレベルの低いところでがんばっているなと感じました。
何かそんなことで一生を終わる彼らに哀れみさえ感じました。

自分だけでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

一生を終わるって、まだ彼らは若手でしょうw


しかもM-1の決勝に残ったりと、そこそこの結果は残してます。

お笑い業界での評価はすでにジャルジャルより上だと思いますよ。

現在どちらが売れてるかといえばジャルジャルですが、
お笑いとして長く残れるのがどちらかと言えばモンスターエンジン。

現在レッドカーペットで売れて2年後にはいなくなってる大半の芸人に比べたら幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/14 08:09

どんな芸人もスベる時はスベります。

ただスベる回数が多いだけなんです。モンスターエンジンのネタは好きな人と嫌いな人がハッキリしてるのではないでしょうか。ジャルジャルがスゴいとは思えないのですが…まぁ、これからのモンスターエンジンの飛躍に期待しまよう。

この回答への補足

やすきよ漫才は同じネタを何回見ても大笑いできました。

今のお笑い芸人の芸は始めてみるネタでも笑えません。

この違いはどこにあるのでしょう・・・

補足日時:2010/06/17 21:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 21:24

モンスターエンジンは、一時期神様キャラで出ていましたが


現在漫才ネタを中心に漫才の優秀賞タイトルを獲れるよう
努力しておりますが今年開催しましたNHK大阪放送局の
上方漫才コンテストでは、銀シャリが優秀賞
第45回上方漫才大賞新人賞でスマイルが受賞して
モンスターエンジンは、いまのところノンタイトルです。
もともと3人トリオの「にのうらご」というユニット名で
残った大林君と西森君が漫才コンビを組んだということです。
ジャルジャルが東京へ活動を移ってモンスターエンジンは、
大阪中心で活動しておりますが見た限りでは、
実力が伸び悩んでいるように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/13 07:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q王様のブランチの・・・

TBSの王様のブランチでやってる「ディズニーnavi」というコーナーは、何時ごろから始まりますか??

Aベストアンサー

#1です。

ディズニーを好きな個人の方のサイトが
ありましたので参考までに。。。
http://disneynavi.net/disney.tv.html

Qこれ多分志村Xっていうコント番組やと思うんやけど、この病院コントで志村けんの前にいるこのナース役なん

これ多分志村Xっていうコント番組やと思うんやけど、この病院コントで志村けんの前にいるこのナース役なんて人か分かる人います?

Aベストアンサー

「村田和美」さんに見えます

Q先週放送の「王様のブランチ」で。

先週(17日)放送の王様のブランチでなんのコーナーか忘れましたが、江東区大島の駄菓子屋さんがやっていたのですが、その駄菓子屋さんの情報(店名・場所)があれば教えてください。王様のブランチのHPを見てものってませんでした・・・どなたか教えてください。

Aベストアンサー

楽駄屋です。

Qジャルジャルさんの画像を探しています!!

ジャルジャルさんの画像を探しています!!
2人が肩を組み合っている後ろ姿の原画です。
説明が下手ですいません・・・

いそいでいます!
お願いします!!

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AB&sa=N&start=0&ndsp=18
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AB

ここになければネットで見つけることは不可能です。

Q王様のブランチでやってた虫の本

こんにちは。
うちの娘が、「王様のブランチでやってた虫の本が欲しい」と騒いでいます。
私は王様のブランチを見ていないのですが、どうやら珍しい虫がいっぱい載っている黄色い本らしいです。
この本のタイトルや出版社など、ご存知の方ございましたらご教示ください。

Aベストアンサー

11月20日紹介の本ならば、こちらかも。
「へんないきもの」 早川 いくを
#参考URLをご覧ください。

それ以外に紹介された本も、10月23日放送分から、11月20日放送分までですが、番組ホームページで確認できますよ。http://www.tbs.co.jp/brunch/report/new/report.html

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901784501/qid%3D1101211996/250-2050096-3182634

Q笑点に出演していたジャルジャルについて

7月21日の笑点に出演していたジャルジャルですが、
余りの面白さにお腹の皮がよじれてしまいました。

ジャルジャルのコント?を見てお腹の皮をよじった人いませんか?

コメントお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

笑点の大喜利の前の演芸のコーナーですね。
「握って」と言うとバットを握らず『グー』。
「力を抜いて」と言うと体が脱力する。
面白かったです。
最近はコント番組がありませんから新鮮で面白かったです。

Q「王様のブランチ」ショッピングで毎回流れる洋楽

「王様のブランチ」の中で、あさりどなどが出ている、
「ブランチショッピング」の最後の方で、
毎回男性ボーカルのロック調の洋楽が流れるんですが、
この曲を知ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「王様のブランチ」HPの「ブランチ助け合い広場」で「キーワード検索」をしたらヒットしました。
コレでしょうか?

『コーナーの終わりにかかる曲は、アーチスト名:Green Day、曲名:Minorityです。
 「WARNING」というアルバムに収録されています。
 http://ubl.artistdirect.com/music/artist/card/0,,421234,00.html
 ↑上のサイトの真ん中あたり Videos で確認してみて下さい。』

との事でした(^_^;)。

合ってると良いんですが・・・。

Qジャルジャルはなぜ嫌われているのでしょうか。

ジャルジャルはなぜ嫌われているのでしょうか。
めちゃイケ新メンバーにジャルジャル含め5組が選ばれました。
私はジャルジャルが好きなので素直にうれしかったのですが、
色々とコメント等を見て、ジャルジャルがひどく嫌われていることを初めて知りました。
中には「大嘘つき」と書かれていたり・・・
なぜジャルジャルは嫌われているのでしょうか。

Aベストアンサー

好き嫌いは人それぞれだと思うので一つの意見として…

やっぱし雑誌や新聞等のメディアに対して平然と嘘をついていたということを問い詰める
という企画のドッキリ番組がマイナスイメージを定着させたのでは?
って思います。

私自身もスリーシアター、レッドシアターの頃は
出演者の中では好きな方だったんですけど今はあんまり…

Q王様のブランチで4月からディズニーナビ?は放送されなくなったのでしょう

王様のブランチで4月からディズニーナビ?は放送されなくなったのでしょうか。
放送時間が変わったのであればその時間をご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

3月いっぱいで終了になってしまったようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038964970

王様のブランチHPのディズニーナビのところを開くと「こちらのコーナーは、終了しました」と出ています。

http://www.tbs.co.jp/brunch/disney/index-j.html

Q北海道の番組にジャルジャル

昨日北海道の番組にライブ告知でジャルジャルが出てネタをやっていたそうなのですがその番組名教えてください!!
その番組を見れなかったのでせめて番組名だけでも知りたいです!
お願いします。

Aベストアンサー

イチオシ!です
ライブの告知してましたね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報