アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろい海外ドラマ!!

今、海外ドラマを何本か見て日本のドラマとのレベルの違いに、非常に驚いております。
良かった作品は
・ターミネーターSCC
・LOST
・FRINGE
・スーパーナチュラル
です。
以上のようなアクション・SF系の海外ドラマでおもしろいものをご存知の方教えてください。

見たけど全然おもしろくなかったものは、
・24
・HEROES
・SEX And The City(海外の恋愛物はあまりに酷く嫌いになりました)
なので、これらは抜いて下さい。

A 回答 (5件)

じゃあ、



・刑事ナッシュ・ブリッジス
 刑事ものです。これも海外ドラマの特徴で、CSIもそうですが、話が1個じゃないんですよね。
 並行する事件と人間ドラマ。アメリカンジョークも有るので完全シリアスでは無いです。
 ドン・ジョンソン主演
 第6シーズンまであるので長いほうじゃないですかね。

・ロズウェル - 星の恋人たち
 SFもの。地球に来た宇宙人の話。面白いけど基本的に暗い。主題歌まで暗い。
 LOSTが好きなら、クレア約のエミリー・デ・レイヴィンも出てます。あれは悪女だったね。

・ダークエンジェル
 SFもの。遺伝子操作で強化された人間の話。
 ジェシカ・アルバの出世作かな。

恋愛やヒューマンものも面白いと思いますよ。
・フルハウス
・アリーmyLove
・ホワイトハウス
・フレンズ
・アンジェラ15歳の日々
    • good
    • 0

この辺がオススメかな?



ヤングスーパーマン
http://axn.co.jp/program/smallville/

スターゲイトSG-1
http://axn.co.jp/program/stargate/

スターゲイト:アトランティス
http://axn.co.jp/program/stargateatlantis/

バイオニック・ウーマン
http://axn.co.jp/program/bionicwoman/index.html

SF恐竜ドラマ プライミーバル
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/primeval/index.html
※ただし、DVDはTVと声優が異なるので注意!

ドクターハウス
http://www.ntv.co.jp/dr.house/
※SFじゃないけど面白いよ
    • good
    • 0

エイリアス 


(基本は二重スパイでしたが、超タフな女性主人公が、毎回、あっという間に危機から助かる、ジェットコースタードラマの走りです。彼女が変装する強烈キャラも楽しみです。最後はSFチックになっていきます)
ジェニファー・ガーナー主演です。

ベティ、愛と裏切りの秘書室(コメディ)
(アグリーベティは、たぶんこれのリメイクです。本家はラテンドラマ。超不細工なのに父親からは溺愛されるベティが、その優秀さで大逆転します。彼女の優秀さがはんぱじゃない。先が読めるのにハラハラします)
でも、各国でリメイクが続いているせいか、DVDになっていないかも。

魔王
(ただし、韓国版、超能力を持つ女性を間に、ある犯罪でかかわりのある刑事と弁護士が過去に向かって破滅の道を歩みます)リメイクのジャニーズ版より数倍おもしろいです。

詳しい内容はネットで検索してみてください。
    • good
    • 0

好みがあるので難しいですし、国によってそれぞれ感じ方も違うので、


どんなものが気に入るか分からないので、一応恋愛系以外全てのジャンルで回答しておきます。
ちなみに、私が好きなドラマです。

プライミーバル
アラーム・フォー・コブラ11
ダークエンジェル
トゥルー・コーリング
ドクター・フー
フルハウス
アルフ
ロスト・ルーム
    • good
    • 0

CSI三部作(オリジナル、NY、マイアミ)。

これははまります。
日本の科捜研ドラマの100倍ぐらいレベルが上です。
http://www.watch-csi.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!