アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から左胸のすぐ下辺りがキューっと締め付けられて痛いのですがこれは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

⇒昔から左胸のすぐ下辺りがキューっと締め付けられて痛いのですがこれは何なのでしょうか?


昔からでしたら,病院に罹られてない人は無いので,幾ら病院行っても拉致があかないからこうしてネットで模索されているのですよね,私も右胸の助骨辺がチクチク約10年間それで悩んでました。それ因りも酷い状態の症状が別の方に現れていますが病院幾ら通っても治療に繋がる医者が無く毎日苦しんでいます。今の医療限界を感じます。
    • good
    • 3

こんにちは



まずは内科で見ていただいて
検査をするようであれば病院を紹介していただく方がいいと思います
季節を問わずであれば早めに見ていただいたほうがいいですね
    • good
    • 1

循環器の得意な病院にいって相談なされたらいかがでしょう。


あるは、循環器系の診察室2つ以上ある大病院がよいと思います。
すぐ適切な判断と対応をしていただける可能性が高くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!