アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009/10/23の僕らの音楽で
平井堅さんと井上真央さんの対談だったのですが、
そのときに平井堅さんとコラボしていた女性シンガーはなんという人かわかりますか?

A 回答 (1件)

http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
↑こちらで、09/10/23を選択すると、詳細が分かります。

>そのときに平井堅さんとコラボしていた女性シンガーはなんという人かわかりますか?
 女性シンガーはおられなかったようですが。(^^;

 女性と思われるのは、以下の方ですが違いますよね?

Strings:金原千恵子ストリングス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この日ではなかったのですかね?
HPは見たんですが載ってなくて・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/22 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!