プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に4泊5日で宮崎に行きます。
宿泊先は都城(祖母宅)で宮崎空港でレンタカーを借りようと思っています。

4歳の娘が喜びそうな場所を探しているのですが、雑誌だけだとイメージがつかなくて。
やはり綺麗な海に連れて行ってあげたいのですが、お勧めの海(海水浴場)と娘が遊べそうな場所を教えて頂けますでしょうか。

あと情報がほしいんですけど、先日雑誌で水中散歩が体験できると発見しました!

マリンビューワ南郷

【運行予定時間】外浦漁港発
9:30/10:30/11:30
13:30/14:30/15:30

上記の時間で50分の水中散歩とありましたが、どの時間帯が良いとかありましたら教えて頂きたいです。
都城からの観光で情報があればなんでもかまいません宜しくお願い致します。
※基本は娘が楽しめる場所を探しております。

A 回答 (2件)

レンタカーを借りてお出かけですよね。


おそらく、レンタカー会社でもオススメの観光スポット案内や、観光雑誌などの貸出し等をしていると思いますよ。

都城市に店舗のあるレンタカー会社
http://www.rental-car.jp/miyazaki/1000/1002/

4歳の娘さんと、体を動かして遊びたいなら麓ふれあい公
園等はいかがでしょうか?
http://www.iimiyazaki.com/asobu/o_spot/index.html

動物が好きならたまご牧場とかはどうですか?
http://www.iimiyazaki.com/asobu/o_spot/index.html

参考URL:http://www.rental-car.jp/miyazaki/search_shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の関係で返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
初めての質問&投稿だったのですごくうれしかったです。
本当に有難う御座いました。
よければ南郷の水中散歩の情報等あればご教授願いたいのですが?

わかればで良いのですが。

たまご牧場は楽しそうですね!

お礼日時:2010/06/20 00:01

こんにちわ。

宮崎県出身者です。

マリンビューワ南郷については、HPがありますので、そちらを見られたらいろんな情報がありますよ。

さて、都城と宮崎空港では距離がありすぎます。鹿児島空港の方が近いですが、今現在、鹿児島と宮崎を結ぶ道路は、口蹄疫の影響でいろんな規制があります。(多分、宮崎空港と都城の間も規制があるかもしれません。)

今、しばらくは宮崎県の動静を見られた方がいいかもしれませんね。

*厳しい意見で、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座いました。
口蹄疫の影響がやはりあるんでしょうね。

HPみてみます。有難うございました。

お礼日時:2010/06/13 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!