プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪人が慌ただしい都会生活を送っている頃、徳島人は田舎でのんびりと在阪民放を視聴していることに違和感を感じませんか?

A 回答 (3件)

>大阪人が慌ただしい都会生活を送っている頃、徳島人は田舎でのんびりと在阪民放を視聴していることに違和感を感じませんか?

↓
「感じません」

何故、「大阪人=慌しい都会生活vs徳島人=田舎でのんびりと在阪民放・・・」の決め打ちが出来るのか分かりません。
それに、都会も田舎も価値観・感性・ライフスタイルで、どちらがどう・・・て固定的に区分するものではないと思います。
その人、その人の暮らし方・事情・愉しみ方があり、都会にも田舎があり、田舎にも都会はあります。
さらに、高度情報化社会やモータリーゼーションの発達、ネットやブログや通販等の利用で、地政学的な差や区分は実質的に限界集落等の一部を除き無くなっていると思います。
<余計な事ですが、私も都会と田舎の2WAY生活を現在は楽しみ、どちらにも愛着と良さを感じてます>

そこで、お答えしますと
特に、大阪とか徳島に利害はありませんが、同時に徳島人の大阪の民放視聴に違和感も感じません。
    • 0

感じません!

• 0

感じません

• 0