僕は学校の帰りなどを利用し、ネットをしているんですが、ネットの友達とメール、チャット等以外で気軽にコミュニケーションのとれる物を探しています。
しかも他の人には見られないような。
で、思いついたのが、パスワードを知ってる人しか入れない(書き込みも覗く事も出来ない)掲示板。たしか、前読んだネットの雑誌にそんな掲示板をレンタルしていた所があったとおもいます。
そんな都合のいいレンタル掲示板、存在するんでしょうか?教えて下さい。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そりゃぁもう『OTDBBS』しか思いつきません。


何がスゴイって、カスタマイズ性がすご過ぎます。
HTMLがわかれば 自分で丸ごとデザインできますからね。
(HTMLがわからなくてもOKな 初心者モードもあります)
掲示板のデザインにもこだわるならココだと思います。

高いカスタマイズ性以外にも、色々素晴らしい機能がありますよ。
もちろん、パスワード機能もあります。
次のアドレスに「OTDBBSでできること」が載ってるので参考にして下さい。

しかし、誉め過ぎてなんだか回し者みたいだな…


▼ OTDBBSでできること
http://bbs.otd.co.jp/_sakusei/pre_sakusei.html#1

▼ OTDBBSトップページ
http://bbs.otd.co.jp/

参考URL:http://bbs.otd.co.jp/
    • good
    • 0

もしcaptain-chikoriのサーバがCGI使用可なら自分のページに掲示板を設置すればいいと思います。


(b-takedaさんと同じく、URLを友達に教えるだけにとどめれば問題はないと思いますよ)

掲示板だけをレンタル利用するなら参考URLをどうぞ。(掲示板以外にもいろいろあります)
無料配布の掲示板を使用するなら(サーバにHPスペースがあるならの話)お世話になってるKENTさんのページへどうぞ。
http://www.kent-web.com/

参考URL:http://plaza9.mbn.or.jp/~kobej/free_g013.htm
    • good
    • 0

普通の掲示板で良いのなら


http://www.jp-net.ne.jp/
パスワードで管理したいのなら
http://www.intranets.co.jp/(無料サーバなので少し違うかも)
がお勧めです。しかし普通の掲示板でもURLを公開しなければ
十分使えると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング